2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春の植物園 ぶらぶら歩き | トップページ | ショールーム巡り »

2010年4月22日 (木)

鴨川LOVE

ここではお馴染みのまたまた鴨川の写真ですhappy01

今日明日とrainですね、気温も下がるそうでsad

体調に気をつけましょうね。

rainの木曜日、週末が近いのでリラックスしてます。

午前中はゆっくり…confident

今 ベーグルbreadの製作中に記事作ってますwink

まだヒーターをつけてるので、その前で発酵させてま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加しています ぜひヨロシクhappy01

先週末の鴨川画像ですcamera

cherryblossomに替わって菜の花の黄色が目立ってきました。

2010_04180050

出雲橋(多分coldsweats01)越しの大文字山。間違ってたらゴメンチャイ…

2010_04180054

2010_04180055

このきれいな花はなんでしょう?

2010_04180060

のどかな川べりをお散歩できるわんちゃんは幸せ者note

2010_04180057

こんな風景の見えるところに住みたかったんです、もう遅いかcoldsweats01

2010_04180061

枝垂桜で知られている「半木(なからぎ)の道」。

左に送り火の「船形」が見えます。

2010_04180062

おっと!

ベーグルの発酵時間が過ぎてた~

じゃ 茹でて焼きにはいりますpaper

« 春の植物園 ぶらぶら歩き | トップページ | ショールーム巡り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ベーグルの焼き具合はいかがでしたか〜? プレーンベーグルを焼いたのかな?私もパン作り好きですheart04 

日本にいた時に大阪ガスの教室でベーグル作りを習いに行きました。
レシピももらったのでカナダに帰って来てから作ろう作ろうと思ってるんだけど未だに作ってません。。。。bearing 重い腰を上げて作らなきゃね。bread

雪さんへ

はい はい、ベーグルはプレーンでいい具合に焼けたよgood
ベーグルは材料が少なくて出来て、茹でるのでモッチモチに仕上がるからうちでは結構よく焼きますbread
間にハムとか挟んでサンドイッチにしてもいいっすよwink
雪さんもぜひ作ってみて~(o^-^o)

おぉ〜♪
鴨川は昔むか〜し よくデートしたぞぉい(遠い目)(照)

今でも夕方になるとカップルが等間隔に座るのかなあ〜(^_^)

今日は仕事休みなので、ヒップホップ♪とフラダンス♪ というダンスオンパレード 楽しんできま〜す
\(^O^)/

スイスイみちこさんへ

今でも座ってるよん!昼間でもhappy02

遠い昔って みちこさんとこは今でもラブラブみたいや

から近くだったら絶対座ってるsign03lovelysmile

わぁ~みちこ体型を維持するにはやっぱ!ダンスオンパレードやねhappy01punch

ナビさん こんばんは。
昨年も見た鴨川の景色、いつ見ても本当にいいですね。
>こんな風景の見えるところに住みたかったんです。
わかります。いいですよね~時間がゆっくり流れていく
ような気がします☆☆

スイムみちこさん お久しぶりです。
ヒップホップ♪とフラダンス♪本当にすばらしいです。
いつも元気でスタイルの良いみちこさんが羨ましいです。

happyさんへ

ここに来るといつも自然と深呼吸します(o^-^o)

仲間が元気に頑張ってるのってうれしいよね~
みちこさんが踊ってる姿が目に浮かんでくるねhappy01
私が踊るとお腹のお肉がプルプルするけど…coldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の植物園 ぶらぶら歩き | トップページ | ショールーム巡り »