2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« じゃがいも植えました♪ | トップページ | トロッコ駅にて… »

2010年3月 7日 (日)

春よ来い~~

このところドンヨリした天気ばかりですねbearing

どうして こう雨の日が多いんでしょう、身体もおかしくなりますね。

という私は先週からひどいのど風邪をひいていて

外出どころではないけど…

あちらこちらの写真ブログでは もう桜が咲いてるというのになぁsad

回復したら 行きたいところがいっぱいsign03

それまで昨年撮った桜の花を見て気分をupさせたいところで~すhappy01

明日は晴れるみたいだけど、野暮用で身動きとれず~

火曜は又rainの予報 はぁ~sweat02

こんな日の時間つぶしは… 私の場合 沖縄ブログでアクアな海wave

観てひそかに楽しむことです  あ~~沖縄いきた~いhappy02

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村  ではsign01 早く暖かくなって こんな桜が見られますようにぃeye cherryblossom

003

021

2009年4月撮影。

天候不順のため 皆様も風邪引かないようにねwink

« じゃがいも植えました♪ | トップページ | トロッコ駅にて… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい~忙しくしてました
毎週末京都で何か用事があると日にちがなくて(-"-)
京都ではpc出来なくて

それよりもお身体お大事にして下さい

マーブルスさんへ

ありがとうございますhappy01

マーブルスさんはお元気でよかったです(o^-^o)

ナビさん♪
風邪 お大事にしてくださいね
早く楽になりますように祈ってますよ\(^O^)/

前のコメントで「やる気がでえへん。薬の副作用かな?」…て大丈夫ですか?
ゆっくりゆっくり〜風邪治るまでゆっくりあったかくね(^_^)

又、暖かくなったらみんなで楽しいお出かけでもしましょうね
\(^O^)/

みちこさんへ

ありがとねheart01
昨日の午後からやっと食べ物の味がするようになったよ。味がするって幸せheart04
家事がなかなか進まへんし(ただのサボリ?bleah)ナーバスになってるし、胸がざわざわするし、夫に最近おかしいって訴えてたことも…
もうすぐ薬もらいに行くから聞いてこようthink
スパッと止めようかな~punch

そうやね♪
ナビさんの場合 五年無事に過ぎたから スッパリ止めるのも手かもね♪

ナーバス、胸がザワザワ…分かるわ〜
なんせホルモンを無くす薬、老化する薬!やもんね。私の場合、なにくそ〜!負けへんぞぉ!ガォ〜!…てがんばってるけど…(^-^;

先週、二年半の検査受けて、木曜日聞きに行きます。大丈夫とは思うけどヤッパ 少しナーバス(T_T)

雨もうっとうしいね(;_;)
気分切り替える為 屋内テニス行ってきま〜す
\(^O^)/ガォ〜

みちこさんへ

今朝はsnowが積もったよcoldsweats02

ほんとにね~
スッパリやめよかな この際flair
屋外テニスかぁ、いいなnote 2年半の検査、絶対「大丈夫~」← 懐かしい響き!
さぁsign03
私もバドミントンして、子供追っかけまわしてこうかぁ  ガォーsmile

こちらは昨日降った雪が少し積もっています
snow

風邪如何ですか?

私も日頃の不摂生のせいか昨日喉の調子が悪くなっていましたが
早めに寝たので何とかもちなおしました(゚ー゚)

マーブルスさんへ

雪は昨日の午後には消えてなくなりましたhappy01
また今晩も降りそうですねsad

ありがとう、おかげさまで一昨日から味覚が戻り
食べ物の味を感じることの有り難さ(大げさ?)を
感じています。
昨夜は私にしては驚異的な時間→ 11時です に布団に入りましたcoldsweats01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
同じです!私も驚異的な時間、11時にお布団入りました

マーブルスさんへ

あらぁ~同じ時間でしたね~

最近夜更かしのクセがついてるので、今晩も早く寝ますsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいも植えました♪ | トップページ | トロッコ駅にて… »