2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 絶景!!! | トップページ | 鴨川の風景 »

2010年3月23日 (火)

六角堂の柳と桜

桜を撮りだめしたので毎日UPしますcoldsweats01

今年はcherryblossomの開花が早くて、写真がどんどん古くなって

忙しいですsweat01

今日は柳が芽吹いてきた六角堂です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

2010_03200056

おみくじがいっぱい結ばれて…願い事かないますようにconfident

2010_03200047

御幸桜は20日現在で3分~5分咲きだったけど

3連休最後の日が暖かかったので一気に進んだようです。

2010_03200049

本堂横のしだれ桜。まだまだ蕾がいっぱいだったけど…

2010_03200052

ここへ来ればこれを撮らないと… 京都の中心、へそ石。

2010_03200048

隣のビルのエレベーターから見ると屋根がこんなに見えます。

2010_03200057

9階までいくと東山が見えます。

2010_03200059

2010_03200055   

« 絶景!!! | トップページ | 鴨川の風景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

池坊会館ですよね?
白鳥 今もいますか?

へそ煎餅美味しいですよね(*^-^)

マーブルスさんへ

そう池坊のビルです(o^-^o)

この日は白鳥が異常に暴れてましたcoldsweats02
なんでかなぁ…
西側にあるスタバはお気に入りですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶景!!! | トップページ | 鴨川の風景 »