2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪の花が咲きました! | トップページ | 春近し♪ »

2010年2月 9日 (火)

ドでか!!オムライス

ちょっとした用事で娘と外出。

用事が済んで、予約していた岩盤浴+マッサージの時間まで

お昼ごはんを…ということで

以前行って、他のお客さんが食べているのを見て

ビックリcoldsweats02した「その店の名物・巨大オムライス」に挑戦する

ことにしましたsign03flair

こんなんです、大きさわかるかな?happy01

2010_02080001_3

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村↑ もちろん2人で、かなり苦戦しましたsweat01

見たとおり フライパンそのものの大きさですから~

ご飯は1,5~2合くらいありそうでしたsign03

ぽんぽんのお腹を岩盤浴までに何とかしようとブラブラと

ショッピングshoe

オバサン同志では絶対行かない?行けない?ような

シャレた古着屋さんに連れてもらいましたhappy02

アンティークなその店にいた、可愛いリスちゃんlovely

100208_14170001

そんなこんなで 私はなんとか元気に生きております。

そろそろ花の便りも聞こえてきそうですねearhappy01

« 雪の花が咲きました! | トップページ | 春近し♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)

このオムライスのお店!
市役所近くではありませんか?

マーブルスさんへ

ようこそ いらっしゃいませヽ(´▽`)/

そうです! そうです! 
市役所の西隣ですよ、結構有名ですよね ここのオムライスhappy01
娘が早くにギブアップ…
私は残すのがイヤなんで、ガッツpunchでなんとか完食しましたsign03sweat01

10年程前に一度行きました!
二人でオムライスとスープとコロッケ食べました
もちろんオーダーはひとつずつを分けて食べました
(^^)

マーブルスさんへ

お店はかなり古いけど、お客さんは多いですねdelicious
市役所関係でしょうか。
私は2度目で、前回はA?B?ランチを食べましたが やっぱりライスが大盛りで食べきれないので、よく食べる友達に食べてもらいましたcoldsweats01

仕事は全く関係ありません
ただ噂をきいて行きました(*^-^)
生まれ育ちは京都ですが今は週末のみ京都に来ています(平日は府下に居ます)

マーブルスさんへ

私はどこかのブログで見て昨年初めて行きました(o^-^o)

右京区太秦で生まれ育ちましたhappy01
嵐山には嵐電に乗って子供の頃からよく行ったので、たくさん想い出があり大好きな場所ですconfident

ブログ村の京都その他の情報のところから
私のブログのお近くにあり
ドデカ!オムライス が目につきなんとなくお邪魔しました
又お邪魔致しますので宜しく
こちらの方にもよろしければおより下さい!(^^)!

マーブルスさんへ

ありがとうございますhappy01

やっぱりブログ村のマーブルスさんでしたか(o^-^o)

では早速お邪魔してきますpaper

来て下さって有り難うございます
こちらに住んでいますが用事等…
ほとんど市内がメインです
週末のみでなかなか住んでいた頃の様にはいきませんが。
今日は京都に行く日で行って来ます
pcも出来ませんが又お邪魔いたしますのでお願い致します
私も京都大好きですので(*^-^)

自己中なブログですが、こちらこそよろしくお願いします(*^-^)

また もう少し暖かくなったらcameraを手に歩き回りたいと思います。
といっても土日中心になりますが…
そろそろ梅の花が見れそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の花が咲きました! | トップページ | 春近し♪ »