2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 工事開始! | トップページ | 雪の花が咲きました! »

2010年2月 2日 (火)

早春の嵐山

今日は平成22年2月2日、綺麗に「2」が揃いましたねhappy02

昨日は大粒のみぞれ… 一転今朝はわりと暖かくなりました。

今シーズン なかなか降らない雪、昨日のみぞれでひょっとして

今日は雪景色が見れるかも?と期待したけどダメでした~

残念ながら雪景色は撮れなかったけど「2月2日の嵐山」を

どうぞeye

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

2010_02020001

少し移動して。

2010_02020002

カモたちの向こうに中ノ島公園。法輪寺の屋根もちらり。

なんか春霞のようですね。

2010_02020003

逆光でアオサギが黒い影絵のよう。

2010_02020004

杭で色んな鳥たちが一休み。

2010_02020008

真ん中に泳いでいるのは「鵜」です。

上手になが~くもぐってましたgood

2010_02020009

ここ嵐山と鴨川ではカモの種類が違うようです。

動かしている足まで見えてかわいいhappy01

2010_02020015

苔のきれいな宝厳院(ほうごんいん)前で…

2010_02020017

2010_02020019

天龍寺では3日の節分祭の準備がすすんでいました。

2010_02020021

2010_02020020

« 工事開始! | トップページ | 雪の花が咲きました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お初です。
僕は高山とか、清里とか行きました。
 
ぜひ、みてください 
    ↓ 

メロさま

コメントありがとうございました。
また見せていただきます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事開始! | トップページ | 雪の花が咲きました! »