2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« (続)台北旅行 | トップページ | 全国都道府県女子駅伝 初生観戦♪ »

2010年1月15日 (金)

真冬の賀茂大橋から

今週は恐ろしいほどの寒波が襲ってきていますね。

昨日は洗濯物も凍るほどでした coldsweats02

それでも雪は降りません。

また検査の合間にcameraを手にお散歩に出ましたshoe

昼間はぽかぽか日差しが暖かく感じられました。

防寒はバッチリですがwink

鴨川と高野川の合流地点、賀茂大橋から北山を見ました。

北山もまだ白くなってないですね。

中央に見えるのが私のお気に入り「糺の森」ですheart02

今年はゆりかもめがちょっと少ないかも?

2010_01140003

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

春になるととっても綺麗な枝垂桜を見せてくれる大きな木と

遠くに比叡山。

2010_01140001

2010_01140012

みんな同じ方を向いてカワイイlovely

2010_01140018

その中の一羽と目があってしまった~

ちょうどミスドのドーナツを持っていたので、ちぎってほってあげたら…

2010_01140014_2

すばやいなぁ、すぐに川にいたゆりかもめがみんな飛んできました。

みなさん エサをあげてるんですね、すごく慣れてるhappy02

2010_01140022

近く 鴨川の中州を除去する工事が始まるらしいけど

自然を壊さないようにお願いしますhappy01

« (続)台北旅行 | トップページ | 全国都道府県女子駅伝 初生観戦♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビ姉さん、こんにちは~。
先日はあたたかいコメントありがとうございました~。

台湾に行ったのね~いいな~。
美味しい物たくさんありそう!
またこの一年もよろしくお願いしますです。

くりりんちゃん こんな時間にこんばんはhappy01
おっちゃんのことではいっぱい心配して、いっぱい悲しんだでしょうね。
でも これからはみんなのこと見守ってくれるから心強いよね。

三学期が始まる頃に旅行してきました。
香草が苦手な人は中国あたりは食事が大変と聞いてたけど、私は全然大丈夫!
美味しく頂いてきました~

ナビさん♪
又々 スイムみちこ参上!じゃじゃ〜〜ん♪

ナビさんの素晴らしい脳細胞の一部が「スイムみちこ」にビビビィ〜ンて反応してくれるなんて もうめちゃめちゃ嬉しいじゃあ〜〜りませんかぁ(ちと古っ!)

自分では…変なハンネ!!ようこんなハンネ付けたなあ!て思ってるんですが(^-^;
ナビさんこそ、なんか道を示してくれる〜みたいな〜ナビさんらしいハンネやなあ〜て思うわあ(^_^)

ゆりかもめ まんまるでかわいいな♪(^_^)

暖かい春が来たら 又みんなで遊びましょうね
\(^O^)/

みちこさんへ

スイム、テニス、フラ、ダンスとなんでもつけられそうやけど、私の脳細胞にピッタリ一致するのはやっぱsign01スイムやわぁheart04
私の「ナビ」はブログの性質上、みなさんナビゲーションのナビって思ったはるやろねcoldsweats01

また美味しいもの食べようね~deliciousrestaurantbeercake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (続)台北旅行 | トップページ | 全国都道府県女子駅伝 初生観戦♪ »