2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 真冬の賀茂大橋から | トップページ | 工事開始! »

2010年1月17日 (日)

全国都道府県女子駅伝 初生観戦♪

ずーっとテレビ観戦していた女子駅伝。

皇后杯になった今回、初めて生で観て来ましたeye sign03

場所は烏丸紫明。最終の第8中継所です。

この最終区間はどこも実力のある選手をもってきます。

日本を代表する選手がたくさん見れるからgood

地下鉄鞍馬口駅をあがってくると、ちょうど歩道通行規制が

はじまるところでした。

規制がはじまると選手たちがアップしだします。

間近で知っている選手を見れましたeye

京都のアンカー 小島選手(青いコート)、後ろに神奈川の尾崎選手(銀メダリスト)。

2010_01170005 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村中央に写っているのが小島選手。

2010_01170001

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村白いコートの資生堂 藤永選手(長崎)。

2010_01170002

世界選手権7位の中村選手(岡山)。

2010_01170004

いつも笑顔の人気者、ワコール福士選手(青森)。

2010_01170006

2010_01170007

さぁsign01そろそろランナーが来たようです。

2010_01170010

えっ?? 京都は?? 家を出る時は1位だったけど…

2010_01170012

ひゃ~ 電車に乗ってここまで来るうちに6位?7位?coldsweats02

2010_01170014

最終のランナーもやってきました。頑張れ~~dash

2010_01170020

走り終えた選手たちはこのバスで西京極へ戻ります。

駅伝で走者を写すのって難しいなぁ、スピードが速いんでシャター押してるうちに通過してしまうんですよねrun

2010_01170023

家に帰って撮っておいた録画を見ると…

あれから小島選手のガンバリもあり3位に浮上up ガッツbombshine

いやぁ 感動しましたshine

やっぱりみなさん選ばれて出場してる選手、すばらしいですねpunch

全国の選手のみなさん、お疲れ様でしたhappy01

スポーツっていいなぁ、若いっていいなぁhappy02scissors

« 真冬の賀茂大橋から | トップページ | 工事開始! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都女子駅伝♪
私も仕事前に途中までテレビ観戦しました〜(^_^)
京都負けてるし、後ろ髪引かれる思いで仕事行きました(^-^;

京都のあちこちが写るし、頑張って順位の入れ替わりがあったりで面白いですね(^_^)

それに実際に近くで見たら迫力あるやろね♪
前、大阪女子マラソンを見に行った事があって、近くで見たらめちゃ速くて迫力あったわあ♪

今度はナビさんどこで見てるか教えてね
テレビで見つけるから〜(^o^)

みちこさんへ

あぁ やっぱみちこさんも見てたんや~eye
いろんなとこ見れるし楽しみやね。
初めは1区の白梅町あたりにしようと思ってたけど、福士選手が見たかったので8区に変更しましたぁhappy01
sign01地下鉄上ったらバッチリcamera撮れたわぁ、満足、満足happy02
走る直前までニコニコしてたよ、それで区間賞やもんねnote
大阪女子マラソンも今月末にあるし楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
出場選手はやっぱ想像以上にスピードあるねrun
は~い、今度はどこで見るかお知らせするね!
録画見て、テレビに映りやすいとこ分かったし~moviescissors
さて!どこでしょうsign02wink

ナビさんお久しぶりです。久々に覗いたら更新されていたので
ほっとしました。台北に旅行だったんですね。いいですね♪

テレビで応援するのと、生で見るのとは違いますよね。
写真を撮ったり、応援したり、大変だったでしょう。
選手の人たちは、その声援に勇気づけられて頑張れるんだと
思うので、応援するひと達も必死ですよね!

happyさんへ

お久しぶりですhappy01
はい、タイペイへ行ってきましたよ いい気分転換になりましたup

駅伝は…夫も息子もやってたeyeから見るのは好きhappy02
楽しかったですよnote
テレビでは分からない、関係者の人達の影の力も見れたしねeye
たくさんの人の協力があって こういう大会が続けていけるんだなぁと改めて感じましたconfident
今度は大阪だぁheart04eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬の賀茂大橋から | トップページ | 工事開始! »