2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ポルタのねぶた | トップページ | 名勝庭園・智積院(ちしゃくいん) »

2009年9月22日 (火)

ご対面♪Ⅱ

掲示板の仲間である、大阪のももっちさん

京都駅近くでお会いしましたhappy01

ももっちさんとは3年位前に掲示板で数回お話

したことがありますが、最近 主治医が同じであった

ことが分かり縁あってお会いすることが出来ました。

仲間数人で、初めての方1人か2人を迎えて…

というのは何度か経験済みなのですが、1対1では

先月の雪だるまさんに続いて二度目なので、ちょっと

緊張してしまいましたcoldsweats01

2人でツーショットをと思ってcameraをバッグに入れたのに

すっかり写真のことは忘れていましたあちゃ~sad

で、今回は頂いたお土産の写真です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

2009_09220002

お手製のワンちゃんの編みぐるみlovely 布袋もですね?

顔も知らない私のために、ブログに載せたお友達のナビちゃんを

モデルに作ってくださいました。

ももっちさんのその気持ちが嬉しくて、病気をして以来泣き虫の私は

胸がいっぱいになりましたweep

shine本当にありがとうshine

大切にしますねsign03 

それと ももっちさんの優しい笑顔 忘れませんwink

元気100倍sign03 これからも頑張るぞ~punch

2009_09220001

« ポルタのねぶた | トップページ | 名勝庭園・智積院(ちしゃくいん) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、昨日はありがとうございました。
私はこのような、ご対面は初めてでしたので
とっても緊張しましたが、ステキなお店を予約して
頂いて、ゆったりとした時間をご一緒できて
嬉しかったです。
ナビさんが気さくにお話して下さったので
リラックスできました。
(ナビちゃんも気に入って頂いてありがとう)
これからも、お互いに楽しみいっぱい
見つけていきましょうね。
京都案内も楽しみにしていますよ。(^^)

ナビさんも、ももっちさんも免疫上がりましたねupup
私もいつか、なつかしの「京都駅」に降り立ちますので、その時はよろしくお願いしまーすnote
あっ、ちなみに私は「新潟県人」ですriceballbottle

ももっちさん こんばんはnote

思い切ってお会いして本当によかったなぁと思います。昨日のことなのに、このほんわか暖かい気持ちはやっぱりクセになりますhappy01up
ご自身も大変な時でのお心遣い、感謝しています。
娘に見せたら「わぁ かわいいsign03めっちゃ上手に作ったはるやん」と感心してましたよgood
またブログに遊びに来てくださいね~wink

ぱこみこさん こんばんはnote

そうsign03免疫UPしまくりで~すscissors
ぱこみこさんも末っ子ちゃんがお留守番できるようになって来れるといいねhappy01
新潟の人でしたか…それで、この絵文字はご飯もお酒も好きってことかな?happy02

ナビさんよかったですね~
頑張る仲間って不思議な縁ですよね。
きっとどこかで繋がっているんだろうな。
私もナビさんに会える日を楽しみに待ってます。

かわいい~ナビちゃん
とっても上手ですね!

happyさん こんばんはnote

ありがとうsign03
HANAさんの掲示板から始まった暖かい出会いshine
不思議な繋がりですね~
この病気にならなければ絶対出会わなかった人達だもんねconfident
happyさんも大阪で近いから、きっとそのうち会えるね(o^-^o)
ナビちゃん、かわいいね♪  私が不器用なもんで尊敬!の眼差しです。

一対一ではまだお会いした事はないんですけど、
緊張する気持ちわたしもわかりまっす!
ももっちさんの気持ちも嬉しいですねっ。
それにこんなに可愛い編みぐるみが出来る方も尊敬しちゃいますぅ~
ナビちゃんとっても上手ですね!!

バナナさん こんばんはnote

メールで何度かお話して「こういう人かなぁ」って想像してるから、緊張もするけどわくわくもしましたよ(o^-^o)
そうsign01時間を割いて編んでくれたんだと思うともうウルウルしたよweep(しかもナビちゃんdogだし)
私もそんな気を配れる人になりたいなぁ…もう遅いかcoldsweats01遅すぎる~bleah

ナビさん、こんばんは(絵文字の入れ方分からなくて、ごめんなさい)
ぱこみこさん、happyさん、バナナさん、初めまして。ナビさんとご対面したももっちです。
ナビちゃんの事、褒めて貰ってありがとう(^^)
本当に、不思議なご縁で知り合えて、とても幸せな時間でした。
皆さんにも、この感動の時間を、実現できる日が
来るよう願っていますね。
ナビさんってとても温かいステキな方ですよ♪

ナビさ~ん!お久しぶりにお邪魔します。
ももっちさんとお会いできて良かったですね。

ももっちさん、ナビ姉さんステキでしょ~?
(・・って私が自慢することでもないか~coldsweats01

私もね・・もうすぐ術後3年・・・病気っていうマイナスな要素より、きっと病気にならなかったら出会わなかったたくさんの人と出会えて、プラスの方が多くなったかも~・・・。
人生何が幸せかわかりませんねcherryblossom

話は変わりますが、うちの主治医のおっちゃん、ナビさんの主治医さんと同じ大学出身だったんですよ~。
ちょっとびっくりw(゚o゚)w

ももっちさん こんばんはhappy01

ナビちゃん とっても好評ですね~good
ぱこみこさんとも happyさんとも バナナさんともお会いできるといいな。
きっと会えるような気がしますヽ(´▽`)/cherryblossomcherryblossomwink

ちかちゃん 早速きてくれてありがとねsign03
うん、うん、何が幸せか分からんもんやねconfident
それより、ももっちさんもちかちゃんも そんなに褒めてもらうと、近くで一番に会えそうなhappyさんともし会った時ガッカリされるし~smile
私を知ってる仲間たち、きっとプッと吹いてるやろね(´,_ゝ`)プッ

えっ?ちかちゃんの主治医のおっちゃん、私の元主治医と同じ大学出身だって???
年齢的に知り合いだったりしてhappy01

ナビさん♪
おはようございま〜す(^_^)

ナビさんのコメの
「私も気を配れる人になりたいなぁ〜もう遅いかぁ」…てトコに反応しちゃうっ(^-^;
私の友達におもてなし上手さんがいて、料理からデザート、コーヒー、お茶、オシャレなお菓子〜と…
もう完璧っ!
私はただ座ってお喋り、笑いまくってるだけ…
おうちもピカピカで〜

あぁ 私には無理っ!もうおもてなしされる人に徹しますっ(^-^;コレデイイノカ……


ももっちさんに会えてよかったですね♪
又 会ってお喋りしましょうね\(^O^)/♪

おお~みちこさんのあとかあ・・・地味になるなあ、私。gawk
ナビ姉さんは十分気配りの人やわ~。
みちこさんとちかちゃんと私と、笑いのツボにはまりヒーヒーhappy02言ってても
ちゃんと他の人に気配りしてたも~ん。

ももっちさ~ん、くりりんで~す。
今度会いましょうね。ナビちゃん可愛くできてますね。
クリもよろしく~note(厚かましい?嘘ですよ、すんません。)

みちこさん こんばんは(o^-^o)

えぇぇ そんな完璧なおもてなしは絶対無理sign01無理sign03
世の中ひっくり返ったら出来るかも~smile
私も「おもてなし」される人に徹するわぁbleah
末っ子なもんで 何でもやってくれる人大好きhappy01heart02

今度どこがいいか考えといてね~paper
お肌ツルツル美人ツアーでもしようか?
なぁんてウソウソhappy01

くりりんさん こんばんは(o^-^o)

あはは みちこさんの後はコメしにくいって?
いやぁ くりりんさんなら大丈夫やわhappy02
えっ?私気配りしてる?
A型なんで気は使うけど…それだけよんcoldsweats01
また集まろねwinkbeerrestaurantmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポルタのねぶた | トップページ | 名勝庭園・智積院(ちしゃくいん) »