2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東本願寺 | トップページ | 金閣 鹿苑寺 »

2009年7月26日 (日)

どこまで行くのだ、君は… &舞妓さん

我が家の西側に植えた朝顔の苗3っ。

順調に成長し続け、毎朝赤や青の花を咲かせてくれます。

そのうちの一本が二階ベランダの手すりを越えて

屋根まで届きそうなくらいツルが伸び続けてますcoldsweats02

もうすぐ二本目も手すりを越えてきます。

三本目は成長は遅いけど、一番に白いとっても綺麗な

花を見せてくれましたshine

みんな それぞれの速度で懸命に成長しています。

人間と同じで、比べることはできないですねconfident

2009_07260003

朝日の当たる東側に植えた朝顔は、まだ二階まで届いていないけど。

なぜか西側の方が成長がいいんですよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

土曜日、お友達のMさんとランチをして、

フラッと通りかかった伊勢丹「suvaco」のホールで人だかりが…

なにをしてるんだろうと覗いてみると

2009_07260001_3

旅の記念にcamera  舞妓さんとの撮影会でしたhappy02

なんと 京都らしい イベントどすなぁ。

2009_07260002

« 東本願寺 | トップページ | 金閣 鹿苑寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あちこちのブログにおじゃますると「朝顔、咲きましたhappy01」の声が聞こえるのに、我が家はまだまだsweat02
ナビさんちみたいに、ツルは元気に伸びてるんですけどね・・・

舞妓さん、かわいいなぁheart04
隣で写真もいいけど、舞妓ルックで記念写真撮ってみたい・・・こわっshock

ぱこみこさん こんばんは(o^-^o)

昨年はゴーヤを西日が暑いので作ってたけど、朝顔もいろんな色があるから綺麗だね。
毎朝、幾つ咲いてるかな?と楽しみです( ^ω^ )

舞妓さんの間で記念撮影する ぱこみこさんを想像してしまったゎ(*^m^)
乳がんになる人は綺麗な人が多い?みたいだから、きっとぱこみこさんもステキだよね(・∀・)ニヤニヤ

ナビさんちは朝顔毎朝咲いているみたいですね
うちの朝顔は今年はあまり元気がなく
あれから1個しか咲きません・・・寂しいですthink


舞妓さんとの撮影会はラッキーなイベントでしたね
どちらかがナビさんですか?
↑ぱこみこさんの舞妓ルック、想像しちゃうどすえ・・bleah

バナナさん こんばんはhappy01

うちの朝顔は東側と西側合わせて毎日5~6個は咲きますよ。
でも、前にUPした白い朝顔はあれから全然咲かないsadなんで??

この写真のお二人は私の知らない人で
多分親子で記念撮影されたと思います。
勝手に撮ってしまったのでお顔は隠しました。
この撮影会は、いくらか料金がいるからとかの理由じゃなくて、全く自分は記念撮影するという頭がなかったんですよ。
これは観光用のイベントですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東本願寺 | トップページ | 金閣 鹿苑寺 »