2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 哲学の道 | トップページ | ゴロゴロじゃがいも掘り »

2009年7月 4日 (土)

神戸でランチクルーズ♪

いつものメンバー+神戸にいらっしゃる新しい方Sさん、

の8名で神戸ハーバーランドからでる「コンツェルト」号で

ランチクルーズ(初体験sign01)に行ってきましたship

もうちかちゃんが早くにUPしてますが…

うまく書いてるhappy02   あのとおりの雰囲気でした。

というのは ちかくりちゃん← みちこさん、いただいちゃいましたbleah

のテーブルのことで、こちらのテーブルは新しいSさんを交えて

自己紹介とかどういう風に発見したかなどを話し合ってましたsmile

わっごめ~ん、ほんとのこと書いちゃいましたsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

こんな感じの船に乗り込みましたnotes

2009_07030001

船の中から見た神戸沖。ちょっと霞んでたけど海はいいなぁnote

sun女パワーでいいお天気になってgood

2009_07030003

楽しい仲間たちと記念撮影restaurantbeer

私が撮ったので写ってはいませんwink  船のゆれとbeerで酔っ払いましたcoldsweats01

みんな とってもいい笑顔だったので、写真に細工するのが

すご~く残念sign03

2009_07030004

お次にオリエンタルホテルでお茶して自由解散。

また行こうね~heart04

2009_07030002

« 哲学の道 | トップページ | ゴロゴロじゃがいも掘り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさ~ん、昨日はどうも~heart02

私何か船酔いとビール酔いでおかしかったかも~wobbly
一緒にいて恥ずかしくなかったですかぁぁ・・・?
ちょっと反省です。

でもでも思いっきり笑うのはいいことだから、ま、エエか・・(といつもこんな風にまとめてしまうのだけど(≧m≦)

また是非行きましょうね。

私、頑張ってパチパチ写真撮った割には、あんまりいいの無くって・・。
ナビさんは、やっぱ写真のツボ抑えてはるわ・・・good

ナビさん♪
楽しかったねぇ(^o^)

でもそちらのテーブルで真面目に自己紹介してお話してる時に、こちらの方では何と言う事(!)で 涙と鼻水垂らしながら ヒィヒィ笑い転げていた事かぁ!
私ら もう お尻ペンペンの刑ですね(^-^;

もう免疫力上がりまくったわぁ\(^O^)/
又、いっぱい楽しみましょう\(^O^)/

ちかちゃん 金曜日はどうも~happy01

珍しく梅酒のbeer?飲んでたやん、それでかぁ
18に戻ったみたいに笑ってたねぇhappy02
免疫UPしまくりやねscissors

○○○き.com(めっちゃ ウケタわぁ)に変えたら教えてな~smile

みちこさんも金曜はどうも!
いろいろありがとね~happy01

ホンマにそっちは18歳の集まりかと思ったわぁbleah
涙だけじゃなくて鼻水もたらしてたん?
お尻3っ並べてペンペンしたらよかったかなぁ(*^m^)
でも、これで当分免疫UP持続するねscissors
またよろしくヽ(´▽`)/

ナビ姉さん、おお~ご勘弁を~paper
そのお尻ペンペン3つのうちに私入ってます~?
入ってるに決まってるか~coldsweats01
みちこさんを一番たくさんペンペンしてください。

あの日はもう笑いすぎて、夜までお腹が筋肉痛でした。
私達、個室じゃないとダメかも~。

くりりんさ~ん、おはようhappy01

あったりまえやんsign01 お尻3っといえばあの3人でしょうsmile
ちかちゃんは普段飲まないけど、飲むと笑い上戸になるんかぁhappy02
よ~し今度もまた飲まそなぁ、新たな楽しみできたわぁscissors( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哲学の道 | トップページ | ゴロゴロじゃがいも掘り »