2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 柳と白川 | トップページ | 嵐山 三船祭 »

2009年5月 9日 (土)

ミニ植物園

近くのこじんまりした植物園までお散歩ついでに

行って来ました。

この数日とはうって変わって暑いsweat01日でした。

木陰が嬉しい季節になってきましたねsun

往復で8000歩余り歩けましたshoe

カキツバタの紫と周りの緑の取り合わせがステキhappy01

2009_05090001

もみじと一緒にcamera

2009_05090003

よく見かけるけど名前はなんだろう??

2009_05090007

後ろの札はお隣の花ので、これはさくら草の仲間のくりん草。

とってもかわいい花で、湿地に咲いてました。

2009_05090014

名もない花に魅かれて思わずシャッターを押しましたlovely

ご存知の方、教えてくださ~いwink

2009_05090015

梅の実がたわわに実ってました。

2009_05090020

若葉の季節そのものですeye clover

思い切り深呼吸happy02しましたぁscissors

2009_05090018

おっとsign03  カメさんの画像忘れてたcoldsweats01

のんびり休憩中?

2009_05090022

« 柳と白川 | トップページ | 嵐山 三船祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見てるだけで爽やかな気分になる写真ばかりですね。
「くりん草」のところで「え?くりりん草?」って
思っちゃた!
どれも可愛い花、そしてまぶしい緑~。
快晴で外に出かけたいけど、クリの看護で明日まではひきこもってます~。

そう!そう!happy01
見つけた時、二度見して「えっ?くりりん??」
いやいや よ~く見たら「り」が一つやったゎsmile
それも順路から外れた湿地に咲いてて、わぁきれいnoteとなんか引き寄せられるようやった(*^m^)

クリちゃん、慣れた自分の布団で寝られてよかったねdogheart04

へへへ~私も「くりりん草」って読んでしまった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

緑がいっぱいの所は、空気が美味しいですね。
私もオーストラリアの山でいっぱい美味しい空気吸ってきました~wink

それにしても、カメさん多すぎ~!
木の上で渋滞してますやん(≧∇≦)

ちかちゃ~んヽ(´▽`)/
今同じ時間にちかちゃんとこにコメしてきたよhappy01
おもしろいなぁ、お互いにコメし合ってたなんて!!
楽しそうな写真見てきたで~

カメさん、多すぎ(* ̄ー ̄*)
ウヨウヨいっぱい親子?で泳いでたよ(o^-^o)

もう こうなったら(どうなったら!?) くりりん薬にしちゃお〜〜♪

かめちゃん かわゆいなあ
新緑もめちゃ気持ちよさげ〜〜
いっぱい癒されましたあ
\(^O^)/

おう
ごめんちゃいちゃいちゃいなタウンm(__)m

くりりん草て書いたつもりがくりりん薬になってましたあm(__)m

こうなったら もう改名しようかm9(^Д^)プギャー

くりりん薬ってのも なかなかスリリングな匂いがするなぁsmile
みちこさん、朝から絶好調やん♪happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳と白川 | トップページ | 嵐山 三船祭 »