2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松ヶ崎から高野川を歩く | トップページ | 成長したね♪ »

2009年4月14日 (火)

鴨川 変わりゆく季節

桜の記事、最後はやっぱり大好きな鴨川で〆にしたい

と思いますhappy01heart04

桜の季節から緑の季節へ…

数々の花が咲き乱れる景色をお楽しみくださいねwink

この日、私の歩数計は過去最高記録を表示してましたsign03

009

001 もうソメイヨシノは終わりに近い状態だったけど

003 枝垂れはまだまだ満開でしたshine

005 これは二条橋付近。

006 若いモミジがきれいでしたgood

この日は夏日を通り越して真夏日?を思わせるような陽気sun

たくさんの人がそれぞれに鴨川を楽しんでいました。

007

010 チビッコたちがサッカーを…

014 花屋さんでは色んな種類の花たちが見る人を

楽しませてくれます。

013 家族連れはお弁当を広げて…

子供たちは水遊びsports

015 出雲橋…若狭への入り口です。

右手は府立植物園、右の人だかりは高校生?の

ブラスバンドの演奏を聴く人達。

半木(なからぎ)の道では茶店などがたくさん出ています。

019

このブログを始めて 来月で丸一年になります。

おかげでいろんな所へ出かけ、心に留まった景色をカメラに

収めてきました。

昨年から今年にかけて私生活でもいくつかの変化があり

又手術から5年が無事に過ぎ、自分の身体に対する自信も

戻ってきました。

無理は禁物でも以前のように忙しく過ごしていけるんじゃないか

との思いも大きくなってきました。

で、今の生活の中でのブログの位置も少しづつ変えていこうかな、

と考えています。でも、

当分やめることはないので今までどおり覗きに来てくださいねhappy01

« 松ヶ崎から高野川を歩く | トップページ | 成長したね♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさんお久しぶりです。

いつ見てもナビさんの写真はいいですね。
やっと暖かくなりましたね…いや暑すぎる。
家にいるのはもったいないって感じですね。
少しずつですが、私も変わっていこうって
思っています。
また来ます!

happyさん お久しぶりです~

その後いかかですか(*^-^)
ホント一気に夏っぽくなったね。
またホットフラシュが気になるなぁ(;´д`)トホホ…
そうやね、幾つになっても変われるよね!!
今まで病気に甘えてるとこあったし…
happyさん、応援してますよhappy01
お互いがんばろね!いろんなことに!
又お待ちしてま~すpaper

ナビさん♪
あの大阪城の初オフ会からちょうど一年ですねぇ!
もう一年?まだ一年?…
何か色んな思いが詰まった愛しい一年ですねぇ♪
ナビさんのブログももうすぐ一年ですね♪
いつもいっぱい癒されてるわあ(^_^)

これからもナビさんのペースで よろしくお願いしま〜す
\(^O^)/

写真いっぱいアップ出来ますね 
大きさもいろいろで 配置もセンスありますね scissors
ナビさんのブログを見習って わたしも勉強していきます

いろいろ想うことあるかと思いますけど
↑みちこさんも仰るように ナビさんのペースで続けてくださいね happy01

みちこさん こんばんわ(o^-^o)

そう!あの大阪駅の階段からまこつまさんに手を振ったあの日からもう一年が経つのかぁ…
早いなぁ、でももっと前から知ってるみたいな感じがするわぁhappy01
ブログも自然に、心のままにやっていこうと思ってるのでヨ・ロ・シ・ク(*^ω^*)ノ彡

バナナさん こんばんわヽ(´▽`)/

私を見習って…なんて言われると恥ずかしいなぁ(/ω\)ハズカシーィ
バナナさん、これからどんどん楽しくなるよ~
楽しみにしてますねwinkheart04

何かが出来た時ってほんとに嬉しいですよね。
今、子供相手の仕事をしてるのですが、新しく何か出来た時の笑顔を見てると私もすごく嬉しくなります。
今日は、みんなに解けこむのにチョッと時間のかかる一年生の男の子と将棋をさしました。
なかなか上手い子でした。
いつみんなと一緒にワイワイできるか楽しみですconfident

ナビさん、こんばんは☆

ナビさんのブログも、もう1年なんですね。
いつもいろいろな京都の顔を見せてもらってありがとうございます。

私も、早く更新しなくちゃ・・とか、何を書いたらいいのか・・とか、変なプレッシャー感じて、もう辞めようか・・とか考えた時期もあったけど・・。

今は書きたい時に書きたいことをそのまま書くようになったので、楽しんでるつもりです

何事も自分のペースで行けるのが一番ですね。

そうそう、私も子供の笑顔に、しょっちゅう癒されていますhappy01

ちかちゃん、ご無沙汰で~すhappy01

そう、去年のオフ会の後から始めたからもう一年もやってる(o^-^o)
最近は疲れて夕飯食べたら眠たくなるし、
午前は掃除して洗濯と買出し(笑)したらお昼食べてもう行かないとアカンし…(又4人家族に戻ったしね)
ゴチャゴチャあってお疲れで~すconfident
一緒に行ってくれる友達やダンナがいたからできたんやけどね。
あっ最近は一人でも行く時あるけどsmile
晴れるとつい行きたくなって、でも行くと溜まった用事ができないしで、ジレンマです。
やっぱり自分のペース守らなアカンね(^-^;

ナビさん こんばんは

どれもこれも素敵な写真ばかり
京都の桜いっぱい楽しませていただき
ありがとうございました♪

これからも楽しみにしていま~す。


ところで、過去最高の歩数計いくつだったんですか??


MIYUさん、おはようございま~す(o^-^o)

桜は「これでもか!!」っていうくらいUPしましたが
飽きてないですかぁsmile
あそこにも そこにも行きたいところだらけで撮りまくりでしたhappy01

鴨川を歩いた日の歩数?
たしか23000歩前後だったと思う、私にとっては3日分くらいの歩数ですよんscissors
でも、次の日もあまり疲れてなかったので結構自信つきました~

ご無沙汰しています。

・・といってもちょくちょく読み逃げしているんですが。

23000歩も歩いたなんて、すごい記録ですね。
毎日、普通に生活している、その積み重ねがナビさんの
5年間の自信につながっているように思えます。

私も、まずは2年ですが日々の生活を
繰り返していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

ぽぽさん、来てくださって嬉しいですshine

私もぽぽさんのところ読み逃げしてるま~す(o^-^o)
この日の歩数すごいでしょうshoescissors
暑かったからヨレヨレsad
でも冷たいもの飲んで休憩したらすっかり回復しましたhappy01

手術してしばらくは おっかなびっくりで以前の生活に戻れるんだろうかと落ち込んだけど、なんとか5年過ぎました。
まだまだ安心するには早いけど、あまり考えないで自然のままあたりまえの毎日を過ごしていけたらなぁと思います。
「当たり前の毎日」に感謝しながら…wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/29113394

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川 変わりゆく季節:

« 松ヶ崎から高野川を歩く | トップページ | 成長したね♪ »