2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 成長したね♪ | トップページ | 新緑の岡崎公園 »

2009年4月29日 (水)

私のお友達

2009_04290007

私のHNの基になった、友達が飼っているナビちゃんheart01

お願いして数枚撮らせてもらいました。

その中からベストショット(自画自賛bleah)を…

2009_04290011

動物は動き回るので写真は難しいですねbearing

カメラを向けると余計にこちらを向いてくれませ~んsweat02

ナビちゃん、ナビちゃんと何度呼んだかなぁsad

お天気も良いので近くのバラ園に行ってみたけど、まだ少ししか

咲いていませんでした。

ゴールデンウィークの半ばにはきれいに咲いてくれるでしょう。

大きな蕾がたくさんついていましたeye

2009_04290016

2009_04290015

2009_04290013

これはシャガの花です。今が盛りですねshine

清楚な感じがします。

2009_04290017

ツートンのエニシダ、後ろのはよく見かける黄色一色のもの。

2009_04290020

今日はようやくゴールデンウィークらしい陽気になりました。

これくらいの気温だと動きも軽やかになりますねrun happy01

花いっぱいの季節になりました。

これからは花の写真が増えそうですwink

« 成長したね♪ | トップページ | 新緑の岡崎公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビちゃん とても美人?さんですね~
おとなしそうな感じがしますね
あちこちのブログのワンちゃんたちに癒されてます dog

お花の季節ですね!
うちの近くにもバラ園があるので カメラを持って今度行ってみようかな・・・
うまく撮れたらアップしますね tulip

バナナさん、ナビちゃん美犬でしょうdogshine
そうメス犬ですribbon
家の中で飼われてるので箱入りワンコですhappy01

バラの写真楽しみにお待ちしてま~す(o^-^o)
マクロで写すと綺麗にアップが撮れるよcamerascissors
えっそんなん知ってるってsign02coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長したね♪ | トップページ | 新緑の岡崎公園 »