2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鴨川 変わりゆく季節 | トップページ | 私のお友達 »

2009年4月20日 (月)

成長したね♪

この土日は暑かったですね~sunsun

特に昨日は29℃だったとかcoldsweats02

自転車で走ってると暑いはずですわsweat01 ジリジリ焼ける~

土日くらいはゆっくり寝ていたいsign03と言い訳してず~と

夫任せの菜園に今日チラッと行ってきました。

ジャガイモの芽がだいぶんと出ていましたbud

005

えんどう豆も成長が遅れてるけど、ちゃんとツルが巻いてました。

今年はどれだけ豆ができるかなぁ…

003

お隣の方にもらって植えておいたニラも育ってきていますhappy01

採れたては柔らかいですよ~

007

古くなったチューリップの球根もこんなに鮮やかな花を

咲かせてくれましたtulipshine

自然の色ってホントにきれいですよねheart04

006

5月の連休には草引きするからね~ 野菜たちheart01

ほったらかしでも何とか育ちますsmile

世の中、すっかり春爛漫ですねhappy02note

001

« 鴨川 変わりゆく季節 | トップページ | 私のお友達 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わお!ご主人頑張ってますね~。
新じゃがを食べれるのも間近かな。
お豆もニラも美味しいですよね。

それにしてもこの一面の鮮やかな黄色とピンク!
すごい、圧巻ですね~。

くりりんさ~んhappy01

そうsign01主人が頑張ったでしょうsign02
私はいいとこ取りで植え付けはみんなやるよbud
このジャガイモも切り口に灰をつけて、それはそれは手がかかったわぁwobbly
6月の終わりには掘り出すのがすんごい楽しみhappy02ホクホクやし~

この景色はある駅裏の二階から見たんだけど、隠れた穴場winkです。
目を見張る綺麗な色でしたsign03(菜の花と芝桜だよ~ん)

この黄色は菜の花なんですね~
とっても綺麗ですね~実際に見てみたいなあ~

うちはベランダにきゅうりを植えてみましたけど
残念ながら 枯れてしまいました
なすやピーマンも植えたことあるんですけどダメでした
やっぱりベランダでは だめですね~down

バナナさん、おはようhappy01

このお花畑綺麗でしょう?
拡大してみるとその場の雰囲気がもっとわかりますよscissors
ここに入るには入場料がいるんですよ、でも上から見た私はタダ!です(o^-^o)

ベランダで野菜作りされてたんですか…
たくさんの土と少しの肥料が入ってると大丈夫と思いますが…
乾燥よけに苗の周りに腐葉土を蒔いておくといいですよ。
又挑戦して新鮮野菜食べてみてくださいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/29197755

この記事へのトラックバック一覧です: 成長したね♪:

« 鴨川 変わりゆく季節 | トップページ | 私のお友達 »