2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 小倉山 二尊院 | トップページ | 嵯峨駅から鳥居本へ »

2009年3月23日 (月)

京都御苑の桜

あるタクシー運転手さんによると御所の桜は

隠れた穴場だそうですeye

バイト帰りの娘と買い物に京都駅にあるデパートへ

行くのに、待ち合わせの時間より少し早めに出て

その穴場の桜をcameraに納めてきましたscissors

まさに壮観でしたsign03  すっかりデジカメおばさんですcoldsweats01

今出川御門から入って西方向に歩くと…

ありました、ありましたsign03

005

008

003

016

020

チョッと暗いのでフラッシュたいて見ました。

018

枝振りが芸術的だと思いませんか?

021

これは桃かな?

006

醍醐の桜に匹敵するほど豪華な御所の桜、

こぼれるように咲いていました。

« 小倉山 二尊院 | トップページ | 嵯峨駅から鳥居本へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい~!!
御所の桜、こんなにすばらしいんですね~!!
裏の神社の桜を偵察に行きましたら、まだまだだったのですが・・・京都ではこんなに満開ですかぁぁeye
今週はまた真冬並みの気温に逆戻りで、今年は桜はゆっくり楽しめそう・・とテレビで言ってましたが・・。

今はまだ人も少ないだろうし、ナビさん、この絶景を独り占めでしたかぁ~note
いいな~happy01

たくさん写真をありがとうございましたheart04

ちかちゃん おはようヽ(´▽`)/

私も今年初めて見たけど、もうこれは息を呑む美しさでした!!
見物の人は結構いたけど、写真は人を避けて撮りましたよhappy01
糸桜というそうです。

春休みに入って、一日中学校にかんずめなので家事ができないよ~
やっぱり仕事はシンドイなぁ…
春休み、早く終わって欲しい(ノω・、)

京都の桜は もう満開なんですね~
とってもキレイです

今回カメラを持って歩いてみると
風景やお花を写すのも結構難しいんだということが解りました
ナビさんとってもお上手です
写真いつも楽しみにしていますからねgood

バナナさん こんばんはhappy01

いえいえ京都の桜はこれからですよん。
写真の近衛邸跡の桜は早咲きなんです。
こういう所はこんなに満開でも混むということがないからいいですねnote

嬉しいコメントをありがとうsign03
いつも来てくれてありがとうねheart04shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/28753585

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御苑の桜:

« 小倉山 二尊院 | トップページ | 嵯峨駅から鳥居本へ »