2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桜だより 東寺編(2) | トップページ | 奥嵯峨 祇王寺(ぎおうじ) »

2009年3月14日 (土)

京都プチオフ会in八坂

朝から雨でした…

名古屋から3人の方を迎えて総勢10名。

円山公園内にあるいもぼう 平野家本家でお食事を

しながらおしゃべりnote

探偵ナイトスクープを見ている時のように涙が出るほど笑いましたぁhappy02

まず運ばれてきたのが名物の「いもぼう」

海老芋と棒だらの煮物。

すご~く柔らかいです。そしてすご~く大きいeyecoldsweats02

003

合間にお店の人にお願いして記念撮影。

皆さん美人揃いなのに細工するのは勿体無いのですがsmile

004

祇園豆腐に湯葉のお吸い物が登場…写真より先に

湯葉食べちゃいましたcoldsweats01

005

同じ 円山公園内にある長楽館でお茶します。

ステンドグラスが綺麗shine

テーブルには桜のステンドグラスがはめ込まれています。

006

007

008

ここでもとっても楽しい時間が持てました、ケーキも美味しかったしcake

でも、もう少しお静かにと注意されてしまった~coldsweats01

お店の方がお撮りしましょうとのことで、ここでも記念撮影。

009

不思議なご縁で出会った人達…

このみんなに幸多かれと願

います。

名古屋の皆さん、機会があったら又会いましょうねhappy01

001

« 桜だより 東寺編(2) | トップページ | 奥嵯峨 祇王寺(ぎおうじ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
ホンマに楽しかったわあ
\(^O^)/
楽しい仲間に〜素敵な京都に〜免疫力アップアップのあがりまくりぃ〜でした(^o^)
これからもみんなでいっぱいいっぱい楽しみましょうねっ\(^O^)/

ナビ姉さん、今回は大変お世話になりました~。
楽しい時間はあっと言う間で、いつも話し足りないよね。
しかし、よく笑いました。(そら、怒られるわ)
また5月、楽しみです。
あ、メールもありがとうございました。

ナビ姉さん、こんにちは~♪

文章はなんか苦手でなかなか登場できませんが、
みんなとのおしゃべりは最高の免疫効果です!

いつもお店探しとかお世話になり、ありがとう
ございます。
また次を楽しみにして、毎日がんばりマース\(^O^)/(みちこさんを見習って)

みちこさんhappy01

ホルモン出まくり、免疫アップしまくりm9(^Д^)プギャー
みちこさんの元気さにはただただ圧倒されまくり、でした!!
骨密度もビックリw(゚o゚)wの数値やん!
私もアリちゃん仲間になろうかなぁ…

くりりんさんhappy01

昨日はいつものくりりんさんで安心したよ♪
こっちも相当うるさかっただろうけど、後から来た
着物姿のおばちゃんたちもかなりやったね~
一人で来たおっちゃん、そら そそくさと帰るはずやわ(笑)
5月はお世話になりま~す^^

くるみさんhappy01

昨日は雨の中、お疲れさんでした^^
今回 まりもさんと相談しながらだったので、それも結構楽しんでるのでお気遣いなく♪
みんなと集まってる時はイヤなことも忘れてるもんね!
免疫UP!UP!
次回もよろしく~

昨日は楽しい、ヒトトキを どうもありがとう。
おかげで免疫アップupwardrightたくさんパワー頂きました。
雨なんて なんのその…。
おいしいお食事に、楽しいおしゃべり。あっという間の1日でしたー

ナビさ~んheart02
昨日はいろいろとお世話になりました。
いつも美味しくて素敵な空間を・・・ありがとうございます。
ますます京都好きになりそうlovely

そうそう、お店の人に怒られちゃったのは・・ちょっとびっくりしましたね。
想像以上に大声でしゃべってたのかな?
そのくらい楽しかったもん・・・ま、いいかぁcoldsweats01
ブラックリストに載って、今度から完全個室に入れられたりして(*≧m≦*)
それならそれで、気楽だけど~bleah

また次回を楽しみに頑張れそうですnote

つかぴんさ~ん、こんばんはhappy01
ようこそヽ(´▽`)/

昨日は名古屋から来てくださってどうもありがとうsign03
ほんと rainもなんのそのsign01でしたね。
笑桜会の雰囲気はどうでした?
みんなそれぞれ特長あって 面白いでしょう?
ボケあり、ツッコミありでbleah
いつか名古屋へお邪魔した時にはよろしく~wink

ちかちゃん こちらこそ遠くからありがとうねheart04
昨日のはまりもさんのセレクトですよんscissors
円山公園内でお店が近かったから rainでも
全然気にならへんかったね。
今度5月はよろしくshine
それまで「みちこさん2」に磨きかけといてね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/28606389

この記事へのトラックバック一覧です: 京都プチオフ会in八坂:

« 桜だより 東寺編(2) | トップページ | 奥嵯峨 祇王寺(ぎおうじ) »