2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 御所の梅林 | トップページ | 岡崎公園 京の朝市 »

2009年2月21日 (土)

京都駅ビル 大階段駈け上がり大会

各地の体力自慢が室町小路の大階段(171段)で

スピードを競う恒例のイベント。

午前11時、KBS京都の主催で始まりました。

開会の挨拶、選手宣誓とプログラムが進みます。

001

003

京都タワーのキャラクター たわわちゃんがポーズをとって

くれましたhappy01

002

彦根のひこにゃん他ゆるキャラ達もステージで応援します。

ある相談の為、道ずれにしたまりもさんと冷風に吹かれながら

の観戦です。

005

スタートしましたsign03  171段はキツイでしょうねrun

がんばれ おっちゃんsign03

006

女性も頑張りますpunch

008

気が焦るのか、疲れか…足を踏み外す人もbearing 頑張れdash

009

ゴールではKBS京都のカメラが待ち受けてました。

ハァ~お疲れ様~   競技は午後4時頃まで続いたそうです。

少しの間でも身体が冷え切りましたsad

010

« 御所の梅林 | トップページ | 岡崎公園 京の朝市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
面白そうな大会!
11時から4時まで…て事は年齢別とか 男女別とか…なのかなあ?

足腰には自信あるゾー♪
いつか挑戦してみよっかあ? みちこ2のちかちゃんもその後に続く月ジュンさんも〜
是非ご一緒にぃ〜
\(^O^)/

みちこさん♪

男女別はあるけど年齢別はないみたいですよ。
これは始まってすぐの写真だけど、参加者はなんと288人だって~
みちこさん1・2・3が出場すれば大興奮やわぁ、私ヽ(´▽`)/
いつか実現できたら楽しいねψ(`∇´)ψ
大応援団組むゎ。
こんなこと考えてたらホント楽しいなぁhappy01

階段駆け上がり!
わーアタシには絶対無理です。
まっすぐたくさん歩くことはできるんですが
坂や階段となると
てんでダメに。

みちこさん!絶対出場してよ。
ナビさんと応援団するよ。
ちなみにナビさんもスポーツ得意そうだけど
出場しないのかな?

ナビさん^・^

私も、少し大階段駆け上がり大会見にいっていました。

初めて見に行きました。

こんな大会あるんですね。

ラジオできいてはいましたが。。

午後のエアロビックス、チアリーダーの少し前からみていました。

かなちゃんhappy01

私もそうそう!!
171段はかなりキツイから応援団の方がよさそう(*^m^)
スポーツは大好きだけど、もうおばさんだからねsmile
みちこさんならいつか出場しそうやね(*^-^)

ROKOさんhappy01

わぁ~ROKOさんも見に行ってたんですね!
なんか すごく身近に感じますね~
私も見たのは初めてですよ。
知ってる人が出てたら、きっと楽しいでしょうねヽ(´▽`)/
ROKOさんとは知らないうちにどこかでニアミスしてるかも?…ですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/28276953

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅ビル 大階段駈け上がり大会:

« 御所の梅林 | トップページ | 岡崎公園 京の朝市 »