2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北野天満宮(天神さん) | トップページ | 五条坂~六波羅蜜寺 »

2009年1月25日 (日)

今日は一人の日曜日

珍しく家に私一人note

さぁsign0112時からは大阪国際女子マラソンを楽しんで

でも今日は小崎まりが欠場とのことでちょっと残念sad

天気は快晴sun

風は強くて冷たい…渋井、赤羽の対決なるかrun

8月の世界陸上出場はsign02  楽しみですhappy01

マラソンが終わったらコレを楽しみま~す。コーヒーと共にcafe

Photo

寒いながらも春の予感が…

12月に植えたチューリップの芽が出てきましたtulipshine

008

007

チョッと見にくいですがど真ん中にポツッと出ていますねconfident

ついでにこれは外に出していて枯れたと思っていたシクラメン。

室内に入れたらこんなに乱れ咲いてますhappy02

こんなシクラメン見たことないでしょう?wink

茎が伸びて、伸びて、クネクネだぁ。

006

早く暖かくなぁれsign03

写真撮りたい所たくさん見つけたんだからcameranote

« 北野天満宮(天神さん) | トップページ | 五条坂~六波羅蜜寺 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
昨日はぬくぬくごろごろしてマラソンを楽しめてよかったですねっ\(^O^)/

私は残念ながら全然見れなかったわあ(T_T)
でもニュースで大阪城をバックに渋井が頑張ってるのを見て、私も頑張ろ〜!て勇気をもらえた気がします♪
そういえば去年の春、みんなと初めて会って、大阪城の花見も行きましたねぇ♪又、今年もみんなで楽しいお花見行きましょうねっ♪
\(^O^)/

ナビさん、お久しぶりで〜す
初めてお邪魔します。よろしくお願い致します
独身の時、よく京都に行きました
結婚して主人と一緒に、錦市場でウナギを買ったことがあります
昨日は私もぬくぬくの家で女子マラソンを見ました
ママさんランナー、初出場で2位凄い健闘振りでしね
この場をお借りしてすみませんが
スイムみちこさん、私のケイタイもHANAさんの掲示板に書き込みが出来ません。
昨年、のう胞のことで心配して下さって、お礼が遅くなって、申し訳ありません。
骨密度は同年代の人より少なくなってきているので、日光浴、運動をして下さいと言われました。
ナビさん、みちこさん、皆さん、よろしくお願い致します

みちこさん 今日も又寒いね(。>0<。)

昨日はゆっくりマラソン見れました♪
みんな元気でお出かけしてくれるのが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ
終了後の渋井選手のインタビューにはホロリとしましたよ。
「頑張る人」っていいね!!
人に感動を与えるってすごい(・∀・)イイ!
年々涙もろくなってます。
昨年の大阪城を私も思い出してました(o^-^o)
もうそろそろ一年かぁ…
又集まりたいねhappy01

ユメルさん お久しぶりですねhappy01

笑桜会から約一年ぶりですね~
前回は欠席してしまったから…
昨日のマラソンよかったですね!
渋井も赤羽も原もみんな頑張りましたよね。
沿道の応援もすごかった!大阪は応援の人が多い、とテレビで言ってました。
熱い人が多いってことでしょうか?

骨密度は私も毎年測ってるんですが、この夏の終わりに測ったら少しUPしてたんですよ。
仕事柄 日光によく当たってたからかなぁ。
ユメルさん お元気そうでよかったです。
又お越しくださいね(*^-^)

ナビさん、こんにちは~happy01

大阪マラソンでは赤羽選手応援してたんだけど・・
2位?だった??ごめん、見てないからわかんないんだcoldsweats01
駅伝も見るのは好きheart04でも私はマラソン苦手だよ。
なんか最近デブ気味で(もともとかbleah)どうしょdown
スイムみちこさんみたいにジムでバリバリできたらなぁ~と羨ましいかぎりですrun
暗い夕方ごろになってこそこそと歩いてるのが精いっぱい。
明るいうちに歩くと近所の方とごあいさつ三昧になるのでsweat01
ではではまた京都を楽しませて頂きにまいりますscissors

ナビさん こんにちは
昨日はゆっくりマラソン楽しめて良かったですね

我が家のベランダにも 水仙の芽が出ていましたよ
ちょうど ナビさんちのチューリップとおんなじくらいです
そして楽しいシクラメンですね!!フフッ note

月junさん こんばんは~happy01

赤羽選手、初マラソン頑張ったよ、2位でした!!スゴイ
月junさんはお店が忙しいからジムはダメかな?
でもジムに行かなくても仕事中にちょっと爪先立ちするとかコチョコチョと運動することもできるから頑張ってみて(o^-^o)
私もパソコンしながら足の運動してる(*^-^)
昼間に歩いてたら、おしゃべりしてしまうもんね(*^m^)


バナナさん こんばんはヽ(´▽`)/

昨日はゆっくり楽しめましたよ。
ほんの数時間だったけど ほっこりしました(*^-^)
バナナさんちは水仙が芽を出してますか、春が楽しみですね。
このシクラメンはガーデンシクラメンといって普通のよりは少し小さいのですが大きく育ちました(笑)
育ててる人と同じでパッパラパー(って分かります?
関西弁かなぁ)に育ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わかりますよぉ~~
たぶんわたしもパッパラパーだと思われます
昨日のコメントで 水仙を誇らしげに語ってますが
これはダンナさんの育てているお花なんですぅ
うちのお花や観葉植物のお世話はすべてダンナさん
わたしは眺めるばかりです・・・(汗)
あっ・ナビさんはちゃ~んと育てていますねtulip

おぉ♪
ナビさん♪バナナさん♪
私もパッパラパー仲間で〜す\(^O^)/
パッパラパー♪と悪者はみんなで蹴散らそう〜〜♪

まぁ、ユメルさん♪
いらっしゃいませ。お久で〜す\(^O^)/
(…てナビさんちなのに自分ちみたいにごめんちゃい)
アリちゃん仲間ですね、月ジュンさんもねっ♪ お揃いでぇ〜〜
骨密度、気になりますよね。私は三月にレントゲンで測定予定です。骨にはカルシウムが必要なのに、乳製品はダメらしい(掲示板で話題ですね)
ジレンマですねぇ(;_;)

そそ!ナビさん♪
体力年齢凄いっ!私は多分負けてマス
\(^O^)/

えぇ~バナナさんもパッパラパー仲間ってほんとに??
私はちゃんと育ててますよ。
ただ、娘に「お母さんのガーデニングは雑草ばっかりやん」とキツイこと言われてますけどね(`ε´)
画像は上がフリージア、下がチューリップでしたhappy01

みちこさんも仲間??!
わ~ぃ、みんなで悪者はやっつけようねψ(`∇´)ψ

やった~~体内年齢 みちこさんに勝ってるなんて元気100倍だぁヽ(´▽`)/
毎日違う数字だけど31~34歳と出る、故障じゃないよね(*^m^)
思春期によく運動してたから筋肉量が結構多いから?
筋肉質なんですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/27446970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一人の日曜日:

« 北野天満宮(天神さん) | トップページ | 五条坂~六波羅蜜寺 »