2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初冬の清水あたり(1) | トップページ | 嵐山花灯路 »

2008年12月16日 (火)

初冬の清水あたり(2)

今年の漢字「変」の前は写真に収めようと大勢の人達が

カメラを向けていました。

その舞台を少し下りた所に「縁結び」で有名な「地主神社」

があります。

夕方になって灯りが点って昼間とはまた違った感じがします。

ここには本人が来ないとダメなので「素通り」しましたbleah

014

奥の院から見た清水の舞台。観光シーズンなら

さぞ綺麗な眺めでしょうね。でも、冬枯れの眺めもそれなりにok

016

空が広~~いhappy02

017

三重塔と舞台。大勢の人達が見えますか?

拡大してみてねeye

020

音羽の滝に下りる道でかわいいもみじ見つけました。

今年最後のmapleの写真です。

021

満願成就の音羽の滝。

長~いひしゃくで水を受けます。ひしゃくは滅菌済みでしたscissors

こんなところには現代を感じますね。

023

 

紅葉シーズンは綺麗だっただろうなぁ、この階段mapleshine

025

024 027

帰りの三年坂で可愛い置物をパチリcamera 伸びた足がカワイイsign01

028

夕闇にそびえる「八坂の塔」(東大路通りから)

029

お付き合いくださった皆様ありがとうsign03happy01

004

« 初冬の清水あたり(1) | トップページ | 嵐山花灯路 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん こんばんは。

えんむすび?今からでも大丈夫?
なんて馬鹿なこと言ってるから
階段から落ちたんですよね…(笑)

もみじがとっても綺麗ですねshine
ナビさん写真とるの上手ですね。
本と、昼とはまた違って素敵ですcamera

happyさんhappy01

大丈夫!!
井川遥に似てるなら今からでも全然okヽ(´▽`)/
写真は自分がいいな、と思ったのを撮って歩いてるんですが、ブログにUPする時「この写真はここで使おう」とか考えるのが結構楽しかったりします。
↑の記事で私のお気に入りの写真は最後の2枚です。
八坂の塔は写真にすると暗くて見えないですが、通り過ぎたのを後戻りして撮ったものです。
赤い傘のはお店の方のセンスを感じたので…
happyさん、褒めていただいてありがとう(o^-^o)

ナビさん♪おはよっ
\(^O^)/

奥の院からの清水の舞台の眺め!すご〜いですよね。よく昔の人が作ったもんやね(^o^)

happyさん♪
階段から落ちたって〜〜
私も前ある〜〜お尻に大きな青あざが出来て ジムのお風呂で 皆にからかわれましたあ(;_;)
お大事にね(^_^)

みちこさん どーもhappy01

え~~ みちこさんもおしりに蒙古斑つくったの~(笑)
そりゃ からかわれるやろね( ´艸`)プププ
私も階段 気をつけよっと( ^ω^ )

happyさん、少しはマシになったかな?

ナビさん 心配して下さって
ありがとうございます。
日に日に良くなっていますcoldsweats01

スイムみちこさん お久しぶりです。
笑桜会ではお世話になりましたlovely

ありがとうございます。
青?赤紫?なんかよくわからない色に
なっていますが、腫れはだいぶよく
なりました。
お騒がせしてすみません…

happyさん 
日にち薬ですね、腫れがひいてよかったです(o^-^o)

息子がまだ小さい頃、階段の上の方から
顔面蒼白で落ちていった場面を思い出しましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

ナビさん こんにちは

HANAさんのところで拝見しましたが
お誕生日なんですね♪
おめでとうございます!

ナビさんにとって楽しいこといっぱいの
1年でありますように★

MIYUさん こんにちはhappy01

ありがとう!
まこつまさんと一日違いなんですよ。
子供の頃、誕生日とクリスマスが一緒でした~

そうですね、笑顔いっぱいの一年になるといいなぁヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/26228037

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の清水あたり(2):

« 初冬の清水あたり(1) | トップページ | 嵐山花灯路 »