2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やっと晴れた♪ | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) »

2008年11月 3日 (月)

番外編  神戸へ行ってきました♪(1)

突然思い立って(友が)神戸へ出かけてきました。

京都もいいけど、たまには遠く水平線を見るのも

いいものですね。

気分がスッキリしましたscissorsup

「昼特切符」というお安いものがあって大助かりヽ(´▽`)/

三宮まで新快速で行って、元町まで歩く途中の歩道橋から

北を見たところ。

ビジネス街だからか、この日道路はとっても空いてました。

001

対岸から見たメリケンパーク全景。

002

対岸に停泊していた帆船。

近づくと圧倒されます。旗が揚がっていくところでした。

005

006

007

パーク内ではフリーマーケットが開催されてたくさんの人出

ですcoldsweats02  あまり安いので買い物してしまいました。

荷物になるのにねcoldsweats01

008

フェリーの出航ですship 海はいいなぁlovelyshine

009

                         (2)(3)へ続く

« やっと晴れた♪ | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
アップはやっ!

メールありがとうございました(^_^)
ナビさんが神戸に来てた時、私がナビさんち近くに行ってたとは…ビックリでした(^_^)

神戸は海と山がすぐ近くにあってオシャレな街ですよね♪(て自分でほめるか〜)

続きが楽しみ〜
又どこか行きましょうねっ(^o^)

みちこさん こんばんはヽ(´▽`)/

ホント不思議~
みちこさんに近づいたと思ってたら、クロスしてたね!
結局、距離的には変わらなかったね(o^-^o)
やっぱり神戸はいいなぁ♪
夕方まで楽しみました。
あの日は大安だったのか、ホテルも教会も結婚式でいっぱいやったよ。
それにもうすっかりクリスマスモードになっていて、ホテルもモザイクもきれいなツリーが出てたよ。
次にUPするね。
又、楽しいこと しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/24976487

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編  神戸へ行ってきました♪(1):

« やっと晴れた♪ | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) »