2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) | トップページ | 「空」からの景色 »

2008年11月 6日 (木)

番外編  神戸へ行ってきました♪(3)

今回はモザイクの写真です。

11月になると どこもクリスマス仕様で華やかですね。

モザイクのアウトレットにも大きなツリーが置かれていました。

021

たくさんの人で溢れていたアウトレット。

ヤングファミリーが多かったです。

024

モザイクから見たポートタワー。

隣にそびえるのはホテルニューオータニです。

023

028

アウトレットから見たハーバーランドの観覧車。

私は小さい頃から観覧車が苦手であまり乗ったことがないのです。

029

夕方5時を過ぎてツリーに灯が点ってすごく綺麗でしたshine

もっと暗くなるといい雰囲気ですね、きっとheart04

031

ハーバーランドを後にして元町駅に向かう途中のアーケード街で

とっても楽しいものを見ることができました。

キャップをかぶってバッグをぶら下げたお買い物犬ですeye

珍しいのと可愛いので何人もの人が追いかけるのに全然気にせず

トコトコ歩いていましたhappy02dog   (ちょっとぼやけてしまいましたcoldsweats01

Hi3b0073Hi3b0071

« 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) | トップページ | 「空」からの景色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ψ(`∇´)ψ(≧m≦)神戸~♪
いいよね~

先日ピンクリボンで歩いたの思い出す~

いいとこだよね~♪

それに比べて大阪は泥臭いよwobbly
またいろんなツアーしたいね!

かなちゃん 私は海が大好きなので海を見て深呼吸してきたよwaveship

大阪はね、まだブログを始める前に「環状線食べ歩き」をしてすっごく満足して帰った想い出があるよ~
天六や鶴橋をまわって、梅田で「二度付け禁止の串カツ」を食べて帰りました。
又行きたいなぁconfidentshine

ナビさん♪
こんばんわ(^_^)

今夜は寒いですね。仕事の後はいつも喉がイガイガします!
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね♪

買い物犬 かわゆ〜い♪
こんなワンちゃん 欲しいなぁ♪

そうそう 隣のナビちゃんは元気かな?

みちこさん こんばんは(o^-^o)

お買い物犬 かわいいでしょう♪
近所のナビちゃんと同じコーギーでした。
ナビちゃんは腫瘍が大きくなってきたら手術…ということになってます。
それとは別にヘルニアで後ろ足がたたない!というかわいそうなことになってました。
フローリングは犬やネコにはよくないんですね(。>0<。)
今はお散歩も出来るようになってホッとしましたよヽ(´▽`)/
みちこさんも風邪ひかないようにね、今週はお楽しみが待ってるからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/25062267

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編  神戸へ行ってきました♪(3):

« 番外編  神戸へ行ってきました♪(2) | トップページ | 「空」からの景色 »