2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紅葉の京都(1) | トップページ | 紅葉の京都(3) »

2008年11月21日 (金)

紅葉の京都(2)

いつも写真を撮りに行くときは友達か夫と一緒

なのですが、今回病院帰りということで観光地を

一人でカメラを手に歩きました。

ブログ始めた頃は一人で写真を撮って歩くなんて…

恥ずかしいな、なんて思っていたけど慣れとは

恐ろしいもので今では全然気になりませんokscissors

これも見てくれる人がいるからです。

みなさんありがとう!!!happy01

高台寺からねねの道に下りてきました。

甘味やさんや京都らしいみやげ物屋さんなどが

軒を連ねていますeye

016

017

坂道をだらだらと円山公園の方に下りると見たことのある

お店の前に出ました(抹茶フォンデュのお店)

右側の緑の暖簾のところが入り口です。まりもさ~ん 懐かしいね

018

019

001

八坂神社の境内は半分くらいの色づきでしょうか。

020

見上げると青い空にもみじのグラデーションがとっても

綺麗でしたhappy02

021

門の中から見た四条通。

右手に行くと円山公園~知恩院と続いています。

022

晴天だったので「朱」がとっても映えていました。

やっぱりこのあたりを歩くとカップルが多いなぁlovelyheart04

023

« 紅葉の京都(1) | トップページ | 紅葉の京都(3) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

を〜sign01抹茶フォンジュlovely
あれは3月でしたっけ?懐かしいですね〜。
いろんな想いが走馬灯のように駆け巡ります…
この8ヶ月はいろんなことがありましたcherryblossom
これからもよろしくお願いしますconfident

まりもさんhappy01

あれは桜の頃やったね。
ほんとにあれからいろんなことがありました…
抹茶フォンデュは綺麗なお菓子でしたね。
とっても甘かったけどいい想い出になりました(o^-^o)
これからも延々と続く治療ですが、共に頑張って
最後には笑えますように(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/25548190

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の京都(2):

« 紅葉の京都(1) | トップページ | 紅葉の京都(3) »