2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 「空」からの景色 | トップページ | 紅葉の京都(1) »

2008年11月15日 (土)

三重からパパさん入洛!

大阪でのオフ会に参加されるパパさんが

都合で参加できないまりもさんと私のお願いを聞いて

京都で途中下車して下さいましたnote

でも、ホームでお迎えするつもりが私がドジってしまい

パパさんを待たせてしまいましたsweat01  ごめんなさ~い

急いでホームに行くと佇む女性が2人…

事前に「こりすのような可愛い人」と聞いていたので

すぐにこの人sign01と分かりましたscissors

大階段のクリスマスツリーが見えるオープンカフェで

限られた時間でしたがお話しすることができましたhappy01

やっぱりパパさんも優しい雰囲気の漂う人でしたhappy02

新幹線の改札へ向かう途中、伊勢丹のツリーの前で

まりもさんに撮ってもらいました。

001

並ぶと思わず肩を抱きたくなるような可愛いパパさんでしたlovely

こうして見るとその時の気持ちが分かってもらえるでしょう?

パパさんをお見送りした後、京都タワーを見ながら2人で

中華ランチを頂いて帰途に着きました。

帰りの電車の中で、これも病気をした私に神様が下さった

プレゼントかなぁ…と思わずニンマリconfidentしました。

パパさん、朝早くから有難うございました。

この週末いっぱい楽しんでくださいねsign03

そして今度はゆっくりと京都へお越しくださいませね。

« 「空」からの景色 | トップページ | 紅葉の京都(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビ姉さん、こんにちは。
錦ツアーの時はありがとうございました!!

てっきり昨日の笑桜会でお二人にもお会いできるものと思いこんでましたので、残念でした。

パパさんはホント”子リス”のイメージがぴったりの可愛い方ですねぇ。
私はテニスのお話もできて楽しかったです。

では、またお会いできるのを楽しみにしてまーすhappy01

くるみちゃん(でいいかしら?)
錦ツアーの時は大阪から来てくれてありがとうhappy01
又一緒にどこか行こうねヽ(´▽`)/
昨日はすごく楽しかったようでよかったね!
パパさんとみちこさんとテニス話で盛り上がった?
次回はぜひ行きたいので(何があっても!)
その時はよろしく~
ここにも時々遊びに来てね(o^-^o)♪

ナビさん、こんばんは!
京都での途中下車から始まった、私の楽しい楽しい出会いの旅から、今日無事帰宅しました。(#^.^#)

ほんとうに楽しくて、このままずっと時間がとまればいいのに、、、なんて、「乙女」のような気分になりました(#^.^#)

わざわざホームまで、来て下さって、ありがとうございました。
ナビさんのことを、まりもさんをはじめ皆さんが、「ナビ姉さん」と呼ぶ感覚、お会いして納得です。

お会いした瞬間、お姉さんのような暖かで頼れる感覚に包まれました。

ほんとうに、楽しい時間を有難うございましたm(__)mまた、お会いできる日を楽しみにしています(^.^)/~~~
名古屋へも、いつか是非遊びにきてくださいね。

ナビさん♪
笑桜会では会えなくて寂しかったですぅ(T_T)
でも いつでも会えるねっ(^o^)
いろんなとこいっぱい行きましょう♪
いつかお泊まり保育もねっ(^o^)

ちょっと貸して下さいね。
パパさ〜ん♪
ホントに楽しかったねっ
\(^O^)/
最後二人きりになり別れが辛かったデス(T_T)
あんなに一日一緒にいたのに、最後に大阪の雑踏の中で二人でアドレス交換 大変だったよね(^-^;しかもできなかったし…(T_T)

又いつか絶対会おうねっ♪
ラリーはずっとずっと続いてるよね(^o^)♪

パパさん おはようhappy01

楽しい旅になって良かったねヽ(´▽`)/
いっぱいの出会いがあって感激されたでしょうね。
みんなが姉さん…といってくれるのは、末っ子の私にはうれし恥ずかしって感じですがみんなが大好きなので、妹がいたらこんな感じかなぁって思えます(*^-^)
いつか、笑桜会の誰かと名古屋へお邪魔するかも?ですよ。
新快速で大阪へ行くのと変わらない時間なんですね(*゚▽゚)ノ

ナビ姉さん、おはよう~sun
14日は参加できずで残念でしたねえ。
でも、京都での雰囲気が写真から伝わってきましたよ。
パパさんはほんとに可愛かったですね。
やっぱりみんなエエ人やわ。heart01

みちこさんnote

パパさんといっぱいテニス談義できた?
二人で対決tennisの日が来たら楽しいでしょうねgood
パパさんのときもドジってしまったわぁsweat01
今度はみちこさんに見られずよかったsign01
なんとなくわかるでしょうsmile
又楽しいことがあるまで頑張るわpunchwink

ナビさん、こんにちは!

ナビさん、末っ子なんですか?ちょっと「予想外」でした。( ゜_゜;)私はこんなですが、3人姉妹の長女
です。年は一番でも、大きさは一番「チビ」。それでも、一番の権力者(笑)です(#^.^#)

京都も大阪も思っていたより近くだったので、またお会いしましょうね(*^o^)/\(^-^*)

ナビさん、場所をお借りしますm(__)m
スイムみちこさん、コメント有難う。エアテニスのラリー沢山して、楽しかった。有難う\(^o^)/

お昼から夜までと、時間がたっぷりあったはずなのに、別れ際になり、赤外線送信もうまくいかず、書くものも持ってなくてドジってしまいましたが、またお会いできると信じて、その機会を楽しみに待つことにしま~す(*^o^)/\(^-^*)

くりりんさんhappy01

そう!残念やったわぁ。
この木曜日に診察があるからそっちで休みとらんとアカンしね、うちの病院は待ち時間が長いから(;д;)
組長も3月までは何かあるとでていかんとアカンし…
今回は断腸の思いで(たいそう過ぎる?)欠席にしました(。>0<。)
又ミニオフ会やろうねhappy01(o^-^o)

パパさんヽ(´▽`)/

えっ、私って長女?次女?に見えます?
うちもパパさんと同じで三姉妹なんですよ~
ずっと末っ子できたから全然頼りないんです(ノω・、)
実はチャランポランで~す(笑)

意外と短時間で行けるので又お会いしましょうwinkheart04

ナヌナヌ!ナビさん♪
又々何かドジったんですかぁ〜ウシシ(^_^)〜私だけが知っているナビさんのドジっぷり〜四月の笑桜会でしたねぇ〜しっかりしてそうに見えるナビさんがドジるのって何か楽しいなぁ(^o^)

でも私とパパさんも別れ際 とっても大変だったんですよ〜ねぇパパさん♪

でも それもこれも とってもいい思い出になりそ〜な気がします……(^o^)

みちこさんヽ(´▽`)/

そうそう、たまに?ドジるのも後で楽しい想い出になるよね。
御堂筋線のことは今思い出しても笑ってしまうわぁm9(^Д^)プギャー
パパさんと赤外線うまくできなかったの?
そういえば私もアドレス交換するの すっかり忘れてた~
時間気にしてたしね(o^-^o)

楽しくも濃いひと時でしたね〜coldsweats01
…待ち合わせ場所をもっと細かく伝えなかった私が
悪かったんだけど、せめて携帯は見ましょうsign01
それで先にパパさんと巡り会ってるし。も〜spaspaspa

そのうち名古屋遠征ツアーも企画しましょうheart04

うわぁ~
まりもさんにそう言われると思ったわぁ(;´д`)トホホ…
でも、35分に着いて入場券買って40分くらいに一度携帯見たら光ってなくて…
今度待ち合わす時は携帯を手に持ちますデス!
来年は楽しみがいっぱいあるね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/25348496

この記事へのトラックバック一覧です: 三重からパパさん入洛!:

« 「空」からの景色 | トップページ | 紅葉の京都(1) »