2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初めての時代祭(2008) | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(1) »

2008年10月27日 (月)

やっと晴れた♪

ここ数日雨や曇りの毎日…

この土日も久しぶりに最近ほったらかしの菜園で

作業でも、と思っていたのにrain

止んでも下はドロドロ状態sweat02

仕方がないので 子供もいないことだし

ゆっくり音楽でも楽しもうと最近買ったばかりの

お気に入りのCDを聴いてました。

001

いいなぁ、とっても。この人の感性がすきですlovely

3枚組みの最後の曲「人生の扉」

何回聴いても涙がポロポロこぼれますweep

さて、今日やっと晴れたのでほったらかしの菜園へ

行ってみると…

見事にやられてた~saddown

白菜もキャベツもこのとおり

Hi3b0062

Hi3b0063

犯人は…コイツです

Hi3b0068 Hi3b0069 ←お食事中

にんじんの葉っぱにはこんなカラフルな虫がcoldsweats02

私の人差し指くらいの大きさです。

Hi3b0065

かわいそうですが処分させてもらいましたpaper さようなら~

見るも無残な菜園ですが、お正月のお雑煮に使おうと植えた

サトイモは かろうじて成長しているようですscissorshappy01

Hi3b0066

« 初めての時代祭(2008) | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(1) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひょえひょえ。
虫チャンがとってもリアル~~

えらいなあナビさん>家庭菜園
アタシにはできない技だ。
なんとか鉢植えちょぴっとはしてるけど。

竹内まりあアタシも好きだよ~
(曜ごと~つのるおーもいーにー♪っての
よくカラオケで歌ったもんです)

でも最近聞いてないなあ。
今度聞いてみます。

かなちゃんへ

ハハハ~ 別にえらいことはないけど、やりだしてから青虫なら素手でつまめるようになったよ(゚0゚)
派手な方のは鳥肌もんでダメやけどね。

竹内まりや、いいよね~
かなちゃんもカラオケで歌ってたんやね( ^ω^)おっおっおっ
又ぜひ聴いてみて!
このCD,40~50代にすごく人気あるんだって♪
不思議と男性に…

私もね~このアルバム、買おうか迷いに迷って・・結局レンタルしてきました~。
今日の病院へ行く途中のバックミュージックは

・「みんなひとり」(メロディが好き・・松たかこが歌ってるのも好きだった・・)
・「真夜中のナイチンゲール」(これは中居ちゃんのドラマの主題歌で個人的な思い入れあり)
・「恋の嵐」(雷がリアルでなんか好き)

等でした~。
いいですね、このアルバム(*^_^*)


ぎょえぇぇぇ~この青虫・・苦手です~。
うちの亡くなったばあちゃんやったら、道にほかして、
「兄ちゃん踏んでって~!」
って言うところです(^^)v
私は・・・わりばしでつまんで、旦那に近所の神社に捨ててきてもらうなぁ~きっと・・・(汗)

ちかちゃん おはようhappy01

お~~中居くんのドラマの主題歌もあったんや~
「みんなひとり」も改めて聴いたら 歌詞がなかなかいいね!
竹内まりやといえば、元気をもらえる「september」とか「不思議なピーチパイ」に「家に帰ろう」なんかが好きだったけど、この人も色んな経験をして「人生の扉」ができたんだなぁって思った。
歳とるのはイヤだなぁと思っていたけど、この歌聴いて歳を重ねるのもいいものかな?と思えてきたゎ(o^-^o)

さすが!ちかちゃん…青虫さんを神社に持っていくとは!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/24780755

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた♪:

« 初めての時代祭(2008) | トップページ | 番外編  神戸へ行ってきました♪(1) »