2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 洛西 華厳寺(鈴虫寺) | トップページ | 10月の鴨川 »

2008年10月10日 (金)

ぶらり♪錦

10月といえども この数日は暑いくらいの日が続いていますね。

暑がりの私は余計に暑く感じますcoldsweats01

そんな中、今日は仲間7人で「錦でお買い物&美味しいお食事

&お参りツアー」に行ってきましたhappy01note

まず、楽しみにしていたお食事は市場に程近い京町家のお店

でいただきました。

前菜がきました。

よく冷えたビールがおいしかったhappy02

携帯のカメラでちょっと見にくいかなsign02

Hi3b0051

Hi3b0052

あとは食べるほうに気がいって写真撮るのを忘れてましたbleah

錦市場の新鮮なお料理や炊きたての新米も美味しかったし

美濃焼の器もとっても気に入りました(・∀・)イイ!

お食事の後はこのところ災難続きの仲間が難を逃れるよう

錦天満宮へお参りに…

Hi3b0053

おみくじ、大吉でよかったねup

もうこれで大丈夫~でしょうokscissors

お土産も沢山買えて楽しい一日でしたhappy01

« 洛西 華厳寺(鈴虫寺) | トップページ | 10月の鴨川 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わおぉ〜!
さっそくのアップ ナビさん はやっ!

楽しかったですねぇ♪(^o^)
美味しいお料理に楽しい仲間に〜ますます免疫力アップしました〜〜(^o^)
ありがとうございました。
だし巻き玉子と千枚漬けで又ビールが美味しいっ♪

又 会える日まで 皆さん ガンバッ♪

ナビ姉さん、素早いですねぇ〜chick

絶妙の焼き具合のお魚、そしてつやつやのご飯。
寿命が延びましたheart04

…キズの披露には驚いたぁ〜shock

かやく巻きも栗ご飯も、
そして水ナスのお漬物もサイコーでしたsign01

みちこさん 昨日は遠い所お疲れ様(o^-^o)

みちこさんの元気印には毎度の事ながら感心させられますhappy01
その元気はどこからくるのかな?

お土産のだし巻きと千枚漬けで夜もビール?
だんな様との楽しい団欒が目に浮かびますね~
又行きましょうheart01

まりもさん 昨日はごお疲れさんでしたhappy01
えっ?全然疲れてないって?

銀だらの蔵漬けは最高においしかったね!!
今度買いに行こうかと思ってる私です(*^m^)
キズのお披露目はハプニングやったねcoldsweats02

昨日のまりも宅の晩御飯、美味しかったでしょうねwink
私は大きな丹波栗の焼いたのが心残りですweep
又よろしくsign03

ナビさん、昨日はありがとうございました~!
ライブの次の日で疲れたでしょ・・って?
いいえ~抜け殻になる所をかえって救っていただいた気分です~upwardright
美味しいお食事に楽しい会話。
山のように買って帰ったお土産はぜ~んぶ最高scissors
出汁巻き卵は子供達が大絶賛でしたshine
がんばって持って帰った甲斐があった~。

今夜は昨日買って来た生麩を入れてすき焼きをしましたよ。
美味しかった~heart01
また行きましょうね~wink

ちかちゃん 昨日はこちらこそありがとうヽ(´▽`)/

ちかちゃんたちが楽しそうにお買い物してるのを見ていて
このツアー企画してよかった~って思ったよhappy01
生麩いりのすき焼き美味しかったでしょうねheart01

又楽しいことしようね(o^-^o)

ナビさん、すごく美味しそうなものばかり~
さすがに京都って感じですね、上品。
それから錦天満宮へのお参りがいいね。
こちらもさすがに京都ですね。
手を合わせて束の間お祈りするだけで心が落ち着きますよね。
京都うらやましい~

あまなっとうさん いいでしょう?このお料理shine
コースなので次々運ばれてくるので一品づつ写真撮ろうと思ってたのに、見とれててこれだけしか撮れませんでした~

市場からすぐなので美味しいだろうなぁと、このお店を選んだんですが、予想以上にgoodでした。
お店の雰囲気もお味もねヽ(´▽`)/
あまなっとうさんもこちらへ来られたら、ご案内したい所あるんですよんrestaurantnote眺めがscissors

錦天満宮のおみくじは からくり…でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/24415741

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり♪錦:

« 洛西 華厳寺(鈴虫寺) | トップページ | 10月の鴨川 »