2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ぶらり♪錦 | トップページ | 初めての時代祭(2008) »

2008年10月13日 (月)

10月の鴨川

2~3年前から恒例になっている鴨川ウォーキングに

行ってきましたshoe

夏を思い起こさせる日差しの下、大好きな鴨川を

楽しんできましたsun

二条から北へ向かって歩きます。さぁ!今日は歩くぞscissors

003

飛び石の真ん中から撮ってみました。

いつもとは少し違う感じです。

004

005

木陰がとっても気持ちいい遊歩道happy01

006

向こうに見えるのは大文字山。

うっすらと「大」の字が見えるでしょうかconfident

向こう岸ではマラソン大会をしていたようですrun

008

009 青サギが小魚を狙っています。

019 白サギも…ここは魚が多い場所でしょうか。

020 カモは悠々とお散歩してるようです。

出町橋を過ぎたあたり、比叡山が真正面に見えています。

010

北大路橋まで来たところで予約してあったお弁当で昼食restaurant

すご~く大きなハンバーグとエビフライにビックリsign03eye 

大満足で満腹happy02 まりもさんに教えてもらいました サンキューgood

016

飛び石にかがんで撮ってみましたnote

018

北山大橋を過ぎたところにある川沿いのカフェで休憩。

タコライスやロコモコ、デザートなどがいっぱいの

オシャレなカフェcafe

015

ワンちゃん連れのお客さんも多く、外にもテーブルが置いてあります。

犬好きの私には最高の店doglovely

014

022 021 カフェnoinah(ノイナー) 

もっと歩数を稼ぐつもりが、結局約11、000歩どまりでしたcoldsweats01

« ぶらり♪錦 | トップページ | 初めての時代祭(2008) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビ姉さんこんばんはchick
お弁当、ご満足いただけたようで嬉しいです!happy01
ハンバーグとエビフライとはゴージャスsign03moneybag
うちはいつも(一番お安い)コロッケ弁当とか、
はたまたチキンステーキ弁当とかを頼むけど、
それでもとっても美味しくてお腹いっぱいになりますgood

昨日は天気良かったですもんね~sun
私もびわ湖岸を歩きましたよrun

ナビさん先日は有難う!happy02
すっごいよいお店だし周りの雰囲気もチョーよかったです。
おみくじも大吉でよかった!
これで厄とおさらばできるかな?

歩くの好きですよー
できるだけ歩くようにしてます。
最近変えた携帯電話が歩数計ついてて便利でした。

また遊んでくださいね。

おぉ〜♪
鴨川!学生時代の毎日のデートコース♪

ナビさんの写真見てると、ナビさんと一緒にゆ〜ったり歩いてる錯覚に陥りま〜す(^_^)

家にいながらにしてのんびり京都を歩ける……
サイコーっすねぇ(^o^)♪

まりもさん、お弁当美味しかったわぁ(*゚▽゚)ノ
ハンバーグもエビフライも私が食べたんじゃないよ~
私はエビフライ弁当にしたけど、友達のハンガーグが余りに大きくて美味しそうなのでちょっとだけ取替えっこしました(*^-^)
エビフライも細長いのじゃなくて大きさに大満足!!
家では娘が海のものが嫌いなので殆ど作らないから…
かなり大食い(笑)の友達も絶賛してました、ありがとうヽ(´▽`)/

みんなよく知って、かなり列ができてたよ、予約しててよかった!

かなちゃん こんにちはhappy01

ここの絵文字は出たり出なかったりやんangry
錦天満宮のお参りで厄とさよなら~になったらいいね!!!
信じる者は救われる…だよwink

最近のかなちゃんて あまり毒吐かないねぇ、いい人に変身?
それはそれでちょっと淋しい気がするわsmile
私が慣れたんでしょうか??
こちらこそ又遊んでやってくださ~いpaper

みちこさ~ん デートコースだったでしょうね、ここはheart04

あの四条大橋あたりで等間隔で座ってた?heart02

この日は絶好のウォーキング日和で最高に気持ちよかったよshoe
ここの写真見てそう思ってもらえると、私としては本当にうれしいなぁhappy02up
いつまで続くか分からないけど、これからもよろしくね(o^-^o)
みちこさんのパワーにはいつも刺激を受けてる私ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/24484253

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の鴨川:

« ぶらり♪錦 | トップページ | 初めての時代祭(2008) »