2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鞍馬寺(2) | トップページ | 世界遺産 二条城 »

2008年8月28日 (木)

とりあえず…広隆寺

ここしばらく取材sign02に出かけられないので、以前撮っておいた

「太秦広隆寺」の画像をご覧下さいませhappy01

子供の頃、ここから徒歩20分くらいのところに

住んでいたので広隆寺は行動範囲でした。

お寺の前には嵐電が走っていますtrain

248

249

250

251

お寺の中に入ると「弥勒菩薩」さまも拝めたのですが

この時はどこかのついでに寄ったので、いつか

あの優しいお姿を観て見たいと思います。

また記事をUPしたら見に来てくださいねwink

どこかリクエストがあればお知らせくださいませshine

052

« 鞍馬寺(2) | トップページ | 世界遺産 二条城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビ姉さん、ご無沙汰~。paper
↓の記事、ショックやねweep・・・でもきっと治療がうまくいきナビちゃんdog元気になるよ。
ナビ姉さんがHN拝借したせいではないよ。
早く元気になることを祈ってます。

広隆寺、昔行った気がする・・・なんせ、毎週京都をウロウロしてましたから。coldsweats01
落ち着いたいいお寺ですよね。
若い頃とは同じ場所でも感じ方が違うよね。

私からのリクエストは、修学院前あたりと岩倉、宝ヶ池をいつかお願いしたいです。camera

ナビさん、こんにちは〜。

しっとりとして落ち着いた感じのお寺ですね。

昔々、仕事でカーテンの見本帳制作に関わっていて、商品撮影のために太秦映画村のスタジオに立ち会いで通い詰めた事があります。このお寺は映画村の近くなのかな?

清水寺、金、銀閣寺、大原には旦那を連れて行った事はあるのですが、嵐山近辺にはまだ行ってないので今度連れて行ってあげようと思てます。嵯峨野の竹林なんかいいですよね?(嵐山は遠足で行った事があるけれど、私も嵯峨野の竹林はまだ見た事がないんですよ。coldsweats02

…と言う事で私からのリクエストは嵯峨野エリア、そしてもし機会があれば二条城を紹介していたけたらとっても嬉しいです。happy01

くりりんさん おひさですねぇhappy01
長いこと更新がないので気になってたよ。
副作用がきついのかと思ってdown
ナビちゃんのこと ありがとうね。
近くの病院では手術が出来ないので車で2~30分の病院にするみたい。
そこで大きくなるようなら切除するらしいです。

で、くりりんさんのリクエストは修学院、岩倉、宝ヶ池ね、よっしゃぁ わっかりましたsign03
想い出の地、撮ってくるわぁlovely
camera
しばし お待ちをpaper

雪さん こんにちはhappy01
広隆寺から映画村は北東に歩いて15~20分くらいと思いますよ。広隆寺は京福沿線、映画村はJRの沿線でその間にあります。
JR線は最近電化に向けて高架になったので、嵯峨に行く途中に映画村の中が見えるようになったよ。
嵯峨野の竹林は6月に記事にしてるので見てね。
二条城なら割と近いので近じかUPできるかと思います、待っててねwinknote

↓の記事読んだけど
風邪はもう治ったかな?
ナビちゃん心配よね。でもオペしてもらったし
回復待ちましょうdog

京都は比較的近くに住んでいたので
割といってたけど、
結局同じようなところばかり。
なので、いろんな写真見て喜んでます。
ナビさん写真撮るのうまいなあ。lovely
また楽しみにしてるよんeye

かなちゃんへ
のど風邪は10日近くと長引いてましたが、この土日で9割がた回復したみたいscissors
この夏、ちょっと無理したし疲れがでたかな?

ナビちゃんは知り合いの病院で診て貰うとかでオペはまだ。早くしてあげて欲しいけどね…

え~~写真がうまいって、そんなこと言ってくれたら又調子に乗りますやんかsmilecamera
これから紅葉シーズンに向けていろいろ撮ってまわりたいなぁ、美味しいものもねhappy01shine

ナビさん♪
おはようございま〜す(^o^)
夏も終り、いよいよ「京都の秋」ですねぇ(^_^)
いい所いっぱいでどこが一番と特定できない位、京都の秋、だいだいだいすきで〜す(^o^)

私も来週 やっと一歳のセカンドバースデーを迎えます(バブゥ〜!)
これからもナビ先輩や他の先輩方の後を付いて行くゾー!
いやがらないでついていかしてねっ!
私生活は、相変わらずスポーツ三昧に、仕事も季節の入れ替わりで忙しい目の回る毎日で〜す(^o^)♪

又遊びに誘って下さいねっ(^o^)

みちこさん お久しぶり~happy01
相変わらず元気そうでなによりwink
その内にみちこさんとくりりんさんの想い出の地、宝ヶ池の写真を撮りに行く予定してるので(気長に)お待ちくださいませheart04

私も同じような仕事だったから分かる分かる、いつも季節の先取りしてたから一年が速く過ぎていく感じがするよね。
来週にはセカンドバースデーなんですね。
術後の一年は特別うれしいものだから盛大にお祝いしてね、私からも「おめでとうshinesign03」を贈りま~す。

もうしばらくしたらお誘いのメール送るのでよろしくpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/23311359

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…広隆寺:

« 鞍馬寺(2) | トップページ | 世界遺産 二条城 »