2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 嵯峨・嵐山特集  その2 | トップページ | 桂川付近 »

2008年6月10日 (火)

嵯峨・嵐山特集  その3

渡月橋を渡って対岸です。

モンキーパーク入り口を過ぎて川沿いの細い道をどんどん歩きますshoe

岩田山からの爽やかな風が心地よい散策道、木々の間から遠く渡月橋が見えています。

174 175

177

美空ひばり座に入ってみました。

一度閉館になって現在は再び営業されています。

有名人からの胡蝶蘭がいっぱいsign03eye

178 179

京福・嵐山駅、ホームには嵐山温泉を利用した「足湯」がありますspa

180

お向かいの天龍寺。お庭がとっても綺麗です。

181

すぐ近くにあるうなぎ専門店で昼食。冷えたビールと大変美味しくいただきました。

ちなみにうなぎの消費量が日本で一番多いのは京都府だそうです。

182

« 嵯峨・嵐山特集  その2 | トップページ | 桂川付近 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます。
京都は私も旦那も大好きな街です。
まだメジャーな観光地しか行った事がないので、今度日本に行く時はナビさんのブログを参考に「素顔の京都」を楽しみたいです。楽しみにしてますね。lovely

エッー、ビックリ。
息抜きにHANAさんの掲示板にいったら、ナビさんがブログを・・・。

ブログ開設おめでとうございます。
京都は大好きな街なのでちょくちょくお邪魔しにきます。
昨年も3月に2回行きました。今年も、そろそろ行こうかと思っていますが、なかなか時間がとれません。

ここで、行った気になったりして、楽しみです。

雪だるまさん おはようhappy01かな?
カナダからようこそheart04
みなさんのブログにお邪魔していて自分でも始めてみたくなりました。
私の性格どおり 「出かけた時」の
のんびり更新ですが、いいな、と思ったところを撮ってくるので旦那様と見てくださいね。
今日はありがとうsign03lovely

団子さん こんばんはhappy01
お久しぶりで~す。
びっくりしました?
実は自分でもびっくりcoldsweats02です。
まだまだ私も知らない所がいっぱいあるので、悪友でも誘って写真撮りに行こうと思ってます。
これを見て団子さんも行った気になってもらえたら嬉しいですscissorsshine
来てくれてありがとうsign03

ブログ開設おめでとうございます。京都はちょくちょく行っていた街なのですがたいていお寺を見て終わり、でした。好きな京都をいながら観光させていただけるブログが増えてうれしいです。楽しみにしています。

縁さん おはようございますsign01
いらっしゃいませhappy01
京都に生まれ育ったけど地元の者ほど観光地は行かないので、祇園祭にしても一度しか見たことないんですよ。宵山は数回行ったけど。
病気をして歩みをゆっくりにした時「よく見たらいいとこ いっぱいあるやん!」と思ったのがブログ始める一つのきっかけでした。
自分が好きでやってることでみんなも楽しんでもらえたら最高sign03
ボチボチ更新ですが これからもよろしくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041908/21524036

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨・嵐山特集  その3:

« 嵯峨・嵐山特集  その2 | トップページ | 桂川付近 »