2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

狸谷山不動尊

京都市左京区の白川通を一乗寺下り松で右折。

長い坂道を不動院の石段下まで歩きます(駐車場があるのでcarok

途中には有名な「詩仙堂」があり,このあたりまでは観光客が多いです。

136_3

135_3

何段くらいあるでしょうか…

お年寄りもゆっくり登れば大丈夫そうでしたよcoldsweats01

一番上の本堂ではご祈祷されていて太鼓の音が胸に響きました。

木々の間から市内がこんなにきれいに見えました。

結構登ってきたんだなぁhappy02

帰りの石段を下りながら、あまりに緑がきれいなのでもう1枚撮りましたcamera

137

2008年5月17日 (土)

葵祭に行ってきました

122 123 125 132 126 京都に生まれ育ちながら、一度も見に行ったことがなかったので思い切って行ってきました。

新緑の京都、キラキラ鴨川、絶好の祭日よりでしたscissors

ガイドブックに載っていない京都もお見せできたら…と思いますhappy01

トップページ | 2008年6月 »